きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」を紹介するPerfumeの(略)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!うおおおお!!!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

PerfumeさんからクリスマスニュースとしてPerfumeオリジナル香水PERFUME OF PERFUMEの販売が決定したというお知らせです。全部大文字。香水の香水。何十年越しの想いの強さを感じます。

 

ライブグッズとして出すには時間が合わなかったり、こだわりの強さからずっとタイミングを逃していたのは知っていましたがしかしわたしとしては、まだ出してなかったんですかあ!?!?という感じです(笑) 先行受注分の予約は12月24日、昨日から始まっています。

 

P.T.A.会員は巾着付き→

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100106&swrd=&pid=10012699&vid=

一般の方は特典なし→

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100106&swrd=&pid=10012698&vid=

 

 

 

売り切れてます

 

 

 

どっちも売り切れてます

 

 

 

 

ちょ!!ちょっとおおおおお!!!!お出かけしていましたから帰ってからポチろうと思っていましたのにもう昨日の時点で在庫確認中でしたからあああああ!!!!!もおおおおおんん!!!!

 

瞬殺というヤツでしょうか。わたしはプロのPerfumeファンの皆さんをナメてしまっていたんでしょうか。

 

でも、瞬殺って嬉しいですね。メンバーがそれを知ったらどんなリアクションをしてくれるでしょうか?わたしはそれが楽しみです。結果的に自分が手に入れられなかったとしても、即完売したことを3人が喜んでくれればそれでもいいよぉ~と思っている自分もいます。もちろん欲しいですが。

 

キャンセルがあった場合と製造元の在庫次第で再び購入可能な状態になるかもしれませんがそれは予告なしなので、個人的にチェックする必要があります。香水を販売するのが初めてのことで様子見だったのでしょうけどそれでも想定外の数だったんでしょうね…複数個でも良かったみたいですし。価格がめちゃくちゃに安いことも財布のヒモを緩ませるポイントになっていたかもしれません。学生ファンも多いですから。

 

ひとまずわたしはKonozama状態にすらなれなそうなので、紹介ムービーのお気に入り部分を貼り付けてこのエントリーを終わりたいと思います。

 

f:id:ocha00:20161225144746j:plain

ゆかちゃん手フリフリ~、あ~ちゃんシャンシャンシャン~、のっち張り手張り手張り手~!

 

f:id:ocha00:20161225144802j:plain

師走ポーズゆかちゃん

 

f:id:ocha00:20161225144813j:plain

腕組みのっち。

 

f:id:ocha00:20161225144822j:plain

のっちだけ急にアグレッシブに重心を低くし、はい!拍手~!

 

f:id:ocha00:20161225144832j:plain

だいたい身長は一緒で、だいたい目の高さも一緒。綺麗です。

 

f:id:ocha00:20161225144843j:plain

軽くお辞儀をする2人に対し逆に高く伸びるのっち。

 

f:id:ocha00:20161225144853j:plain

あ~ちゃんはのっちが伸びてるとは思わなかったのか元の目の位置に向けて目線を送っています。いや、気づいてたか。

 

f:id:ocha00:20161225144901j:plain

3人とも嬉しそうで大変可愛いです。

 

f:id:ocha00:20161225144912j:plain

笑顔が似てきた3人なのは周知のことと思いますが、あ~ちゃん特有のほっぺのえくぼがゆかちゃんとのっちにまで出来ているように見えます。

 

笑顔のあ~ちゃんと一緒に笑っていると出来るえくぼなのだとしたら、それはなんて素敵なことなんだろうと思います。ほんとに、すごくすごく素敵なことです。