きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

THE色気

いつも覗いて下さってる皆さんこんにちは。ソニマニPerfumeで熱くなったその後汗で冷えた身体に熱いタイラーメンやらキンキンに冷えたいちごけずりを入れ込み朝まで踊っていたことが災いしたのかものの見事に風邪を引きましたおちゃです。そんな中、シブヤノオトでやってくれましたね、「If you wanna」!

 

さいこー!と思う所はもう全部なのですが、また抜粋してお気に入りの箇所を貼り付けていきたいと思ったものの、静止画ではまったく抜粋できないことに気が付きました(ほんとはやっちゃいけねーけど)。

 

トーキョーガールは言うなれば静の動作が多かったので、静止画でも捉えられたのだと今理解できるのですが、If you wannaは動画で見ても分かるようにほぼずっと細かな動きが続いているので全く切り取ることができません。これはFLASHとは別に相当消耗する振りだと見て取れます。

 

しかしその分むちゃくちゃカッコいい。超カッコいい。菩薩みたいになっちゃってる画とか、仮面ライダーの変身みたいな振りとか。めっっっちゃカッコいい。ジャケット衣装の色違いを着て踊るその姿も恐ろしくカッコイイ。私服っぽい格好で、急にバッキバキに踊り出す大人で綺麗なお姉さんって感じで。色気も凄いです。決して露出している訳ではないのに、内から滲み出る色気。分かり易い色気よりもハッと気づかされてしまう色気はより刺激的に胸をときめかせます。

 

超抜粋だけすると… 

f:id:ocha00:20170822003403g:plain

この左肩をクイッとさせる振りと…

 

f:id:ocha00:20170822003538g:plain

このレーザーとの連動と…

 

f:id:ocha00:20170822003604j:plain

あ~ちゃんのふぉとももが大好きです…ありがとうございます。

 

これからテレビで披露されていくに際してこのシブヤノオトの演出を超えられるものが出てくるのか?と思うくらい素晴らしい演出とカメラワークだったので、他局がどう見せてくるのか気になりどころです。