きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

進捗やばいです

f:id:ocha00:20200914080701j:plain

2020.09.14

 

これってGLITTERのスタート位置だったりしませんか?リニアモーターガールではなさそうなんですが。

 

な、今日この頃。

 

なんのポーズなのでしょうか。なんのポーズだと思いますか。

 

あと、Twitterのアカウントがある方、よろしければPerfumeの好きなところなど #prfmPOPFes をつけてツイートしてみませんか。21日までに合計3マソトゥイートいかないと当日がお通夜モードになりかね……いや、まぁその時はその時ですが…。

 

それにしても前回の同企画のそわそわを思い出してしまっていけませんね。

ocha00.hateblo.jp

 

さすがPerfumeファンのまともな社会人率。Twitterの非依存率の高さ。にじさんじファンとは雲泥の差!(爆)

 

せっかくなので、今回のそわそわも記念に貼り付けておきます。

f:id:ocha00:20200914082008p:image
f:id:ocha00:20200914082013p:image
f:id:ocha00:20200914082024p:image
f:id:ocha00:20200914082018p:image

 

明日はどうなる!