きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちが委員長の配信をかなり見てるという事実

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!のっちぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!委員長の配信みてるってマジですか!?!?!?!!!!!?!?!?いや、マジらしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

という今日この頃。

 

なんと、わたしが3年前からハマってしまっていたVTuber月ノ美兎委員長の配信をのっちさんもかなり見ているとのこと!おしゃれイズム放送日に委員長界隈ではちょっとしたお祭り状態となっておりました。

 

そのきっかけとなる委員長のツイートがこちら

これがポストされたとき界隈は騒然。なぜおしゃれイズムPerfume回に委員長が?!もうわたしは「ぜったいのっちだ…!!!!!!」と、頭の中がイッパイになっていました。

 

 

そうして放送をソワソワしながら見つめていると委員長のいの字を聴くことすらなく番組終了。い……?

 

委員長も混乱。

注釈:「いちから」というのは委員長が所属するVTuber事務所「にじさんじ」を経営している会社。

 

 

 

(爆)

 

 

可哀想ですが、不憫さに笑いを禁じ得ず(笑)

 

 

しかし実際は何がどう関わっていたのかだいぶ気になる子ちゃんだったので、委員長にリプライしましたら(見てないだろうけど)、後日委員長が自身の生配信の冒頭で事の顛末を教えてくれていました。

youtu.be

 

なんと、マジでのっちさんが委員長の配信を“かなり”見ているとのこと!!

これが事実ということを知った瞬間もうなんとも嬉しい気持ちでイッパイになってずーーっとニヤニヤしていましたわたし!だって、わたしが好きなものをのっちも好きだなんて…こんな……こんなに嬉しいことPerfume以外になかったから…!!

 

実はのっちのブログなどの言葉の端々からたぶんのっちはVTuberを知ってる、委員長のことを知ってると薄々感じておりました。とくに先日ののちブロではパワプロの甲子園…これは“にじさんじ甲子園”のことかもしれない!!!と、ひとり大騒ぎしておりました…友人に言っても気のせいだよと言われていましたが、これは確信に変わる……。

 

まぁ、だからなんだよって話ではあるんですが。

 

いやしかしわたしは強欲なのであわよくばのっちの口から「委員長」と聴けたらな、とか、どの配信が好きかとか、お話をお伺いしたい気持ちもございますが。

 

それにしても好きと好きが重なるこの幸せ。Perfume Fesの真意が本当の意味で身に沁みて理解できた。そういう気分です、今。

 

委員長もPerfumeのことは「スウィートドーナッツ」を踊れるほどには好きとのことなので、今後は委員長とのっちさんが交わるかもしれないあり得ない未来を夢見て今日もPCubedを観ます。

 

(ここまでオタク早口)