きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

かしゆかの感覚のバランス

新連載「古今東西 かしゆか商店」始まります。 Kokontozai: KASHIYUKA’s Shop of Japanese Arts and Crafts | カーサ ブルータス Casa BRUTUS

すげぇ!全く知らない雑誌!全く知らないジャンル!全く知らないアート!公式で西脇商店を名乗る前に公式で「かしゆか商店」を開いてしまうなんて、い、いいい、一体何が始まるんです!?

 

f:id:ocha00:20180304152355j:plain

そう動揺しながらwebを見てみたらトップバナーにデカデカ載ってるかしゆか!いや全然わかんないけどなんかすげぇ!!!あとかしゆかめっちゃ美しいやんけ……。

 

とかなんとか、今週はこれにビックリしてました。でもそのビックリというのはハッピーなサプライズにビックリってだけで、かしゆかのanan連載を読んでいる人なら自然なことだと感じたんじゃないでしょうか。実は言わなかっただけでもうずっと前からどっかで連載していたんじゃないかってくらい。

 

陶磁器等はもう全然知らない世界なので、それをかしゆかを通して知ることができるのならそれはとっても嬉しいなって。凄く遠い世界な気もするんですけど、連載名が「古今東西 かしゆか商店」ってのがもう可愛くて可愛くて。そのひょうきんさを残してくれていることが愛しいです。こういうのなんていくらでもカッコつけられるでしょうから、そうはしないかしゆかのバランス感覚が凄いなぁって思います。“かしゆか”という記号が持つパワーも相当だなと改めて思いましたし。

 

これからもそれぞれ好きなことをどんどんやって、たくさん笑っていて欲しいです。ライブグッズでお皿が出るのもたぶんそう遠くはなさそうですね。1点10マソとか?おほほほ即刻破産しますですわ^^