きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

かしゆかとあ~ちゃんのエモさがわたしの心を狂わす

のっちの魅力がわたしに刺さるのはもう毎回のことなのですが今回はかしゆかとあ~ちゃんの魅力が大爆発しちゃってて目が離せません……中心に視点をおいていたはずがいつの間にかかしゆかばかり見てしまっていたり、あ~ちゃんばかり見てしまったり……なんなんだ一体……!

 

ということでMステ観覧落選の悔しさに血の涙を流したまま見たMステ無限未来のお気に入りをただ貼り付けさせて欲しい……

f:id:ocha00:20180225191520j:plain

まずはこちら。かしゆかの腹チラ。良いです。あ~ちゃんの凛々しい眉も非常に好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191521j:plain

かしゆかが身体を目一杯使って踊ってるが故の腹チラ。好きです。

 

そして個々のグルーヴが表れてる気がするこちらの超エモい振り。

f:id:ocha00:20180225191522j:plain

f:id:ocha00:20180225191523j:plain

f:id:ocha00:20180225191524j:plain

これはバラバラだとか揃ってないという捉え方ではなく、それぞれの味と思っています。こんなにも3人とも違う。広く見ればもちろん揃っていますし完璧なフォーメーション。でもPerfumeは止めた時にも美しい。たぶん3人は止めて見て欲しくないと思いますがこっちは止めてしまうほどハッとする瞬間が目に入る時があるのです。

 

それぞれ衣装が違いますから、踊り易さに少々違いがあることも恐らくあると思います。そこが振りに影響して良いものとなるか悪いものとなるかは3人の適応力次第……?でもわたしはそうやって違いが出るのもおもしろいと思っていて、かしゆかがなんで左手をお腹の前にもってきているかはわかりませんが、その理由が例えば腹チラを見せないためという単純な理由だったとしてもわたしにはなんかエモいな!と見えればそれはおもしろいなと思うのです。だからあ~ちゃんの左手がピンッとして前に出てるのは気持ちが出ちゃってるからだとかなんか癖でこうなっちゃうとか、のっちの左手がフリーな感じで後ろにいってるのはこれがカッコいいと思ってるからとか。大して中身のなさそうな理由でカッコよくなってる事の方がかえって魅力的。そんな風に左手ひとつでこんなに違いが出ることにおもしろいなぁ~と思えるのは、他が完璧に揃ってるからなのかな、と思います。毎回そう感じてる気もするけど改めて何度も同じ気持ちになります。

 

f:id:ocha00:20180225191525j:plain

そして「ほら飛ぶよ」と、攫うような歌詞を歌いながらニヤっとするかしゆか。めっちゃ好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191526j:plain

あ~ちゃんの少し目を伏した横顔が美し過ぎてたまりません。

 

f:id:ocha00:20180225191527j:plain

こちら、かしゆかも妖艶です。

 

f:id:ocha00:20180225191528j:plain

のっちさんは三角筋上腕三頭筋も綺麗すぎるです脇!

 

f:id:ocha00:20180225191529j:plain

それからこの振り。胸にグッッッッときました。目を合わせなくても手を繋げそうというか、前しか見ずに引っ張っていってくれそうとか、何か信頼のようなものを表した振りに見えます。凄く好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191530j:plain

クールフェイスあ~ちゃん、めっちゃ好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191531j:plain

この空を仰ぐ大胆な振りもとても好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191532j:plain

あぁ……凛々しいあ~ちゃん……カッコいい…

 

f:id:ocha00:20180225191533j:plain

あ~ちゃんの暴れる前髪……素敵……、、

 

それからこれも手を、腕を掴むような振りに見えます。

f:id:ocha00:20180225191534j:plain

f:id:ocha00:20180225191535j:plain

力強く心強く感じられるのでこの振りも凄く好きです。

 

f:id:ocha00:20180225191536j:plain

そして何と言ってもこちら、凄く衝撃的な一瞬でしたが心から楽しそうにしてるのがあふれてしまったようなのっちのこの笑顔。わたしも目を奪われずにいられませんでした。よくぞこの瞬間を映してくれたと拍手したいです。なんて綺麗な表情をしてるんでしょう。数あるのっちの一瞬の中でも凄く好きな一瞬となりました。

 

f:id:ocha00:20180225191537j:plain

して、最後はこちら。あ~ちゃんのポニーテールの躍動感。前回のIf you wannaに続き、無限未来でも最も躍動してます。エモーショナルポニーテール。スーパーグルーヴィポニーテール。マジやばい。あ~ちゃん最高です。

 

それにしても今回は衣装が凄く好みです。あ~ちゃんの七分袖なんてわたしは全然見慣れないので、腕まくり女史が好きなわたしとしては今回の衣装がそのように見えるのであ~ちゃんの衣装が鬼のように胸に刺さります。かしゆかもよく見れば結構ハードな作りですしなんといっても変態丈スカートと腹チラ。髪ぼさぼさになっても構わずキレキレに踊る姿も凄く好きです。全身黒の衣装やっぱり似合い過ぎですし。ショートブーツも大変良いです。もうとにかくたまんねぇ。ギャルみたい。エロい。好き。なんかもうごめんなさい。

 

Mステ、最高でした。