きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ゆか夫くん「kwsk!kwsk!!」

ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!を思い出す(?) 先日のLOCKS!は思わぬ神回でしたね。家でひとり深夜に爆笑してました。アレはズルい!備忘録的にエントリーします。

 

---

 

あ~ちゃん「ずっと好きにしていいのよ」

かしゆか「ふうぁ~~う!!!」

のっち「え!?」

かしゆか「ドキッとするぅ~~!!」

のっち「事件事件!」

かしゆか「男の子 ド ギ マ ギ !」

あ~ちゃん「これは、もうパンッてもうこれは浮かんでました」

のっち「これ女の子が言って可愛い」

あ~ちゃん「うんうん、ドキッとするだろうなって」

かしゆか「どど、どどどどういう意味ですかぁ!」

あ~ちゃん「(笑)」

かしゆか「どど、どどど、ど、どういう意味っ、ですかっ、はぁっはぁ好き、好き過ぎて(笑)」

のっち「ゆか夫くんがちょっともう(笑) ファビョちゃってますかぁ?(笑)」

ゆか夫「どういう、どういう意味ですか!なんのなんのののなんのことですかぁ!」

あ~ちゃん「勉強しかしてこなかった(笑)」

のっち「ゆか夫、丸眼鏡のゆか夫が」

ゆか夫「どどどっど、ど、どういうこと」

あ~ちゃん「度キツめの丸眼鏡かけた(笑)」

あかの「(笑)(笑)(笑)」

かしゆか「あー、ドキドキしちゃうよ!」

あ~ちゃん「これは、なんか言ったことない、こういうことって」

かしゆか「うん」

のっち「うん」

 

--- 

 

 

 

 

うん。

 

ワシも。

 

 

 

 

……っていやいやいや、うそだろ?絶対言ったことあんだるお???だってあ~ちゃん、かしゆか、のっちが言ったら腰砕けだぜ?????わかってんべ???方程式できあがってんべ???もう世界はそうなるって決まってんべ????ええん??

 

などと思ってしまうほど興奮するやり取りでしたね……ふぅ…、、最高でしたゆか夫くん。今後もレギュラーで活躍してもらいたいです。この際ですからJKかしゆかにも復活して頂きたいところです。

 

そんなことより、のっちがファビョってるって言ってるように聴こえるのは…わたしの空耳でしょうか。今回のもう一つの研究の方で「爪伸ばしてる場合じゃない」って仰っていたのも笹食ってる場合じゃねぇ(AA略) じみていて、のっちネットスラング知ってんなーとか思ったんですけどまぁ気のせいですよね!