きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

たった1枚のジャケットに魅力が詰まり過ぎてる気がする無限未来

New Single『無限未来』2018/3/14 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site

 

うおおおおおおおおおおお昨日P.T.A.継続特典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日トゥワーチケットもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 更に『無限未来』の情報解禁もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 祭りじゃ!祭りじゃーーー!!!!

 

と、マルチのバゼルギウスを48分ギリギリかけて討伐できたもののモンハンのやり過ぎで眩暈をおこしちゃってる今日この頃。こんな日ばかりは狩りだなんだとは言っていられません。新アー写&無限未来のジャケットが公開されたのです!スタッフツイートから見た時思わず立ち上がりました!だって!

 

 

 

 

外!

 

 

 

裸足!

 

 

 

躍動感!

 

 

 

ジャンプ力!

 

 

 

御髪のなびき方!

 

 

 

女性的かつ逞しさあるポーズ!

 

 

 

RPGでこういうボスキャラ出てきそう感!

 

 

 

草!

 

 

 

 

 

………

……

 

 

……もう全てが好きです。Perfumeって外も行けるんだって久しぶりに思う感じ。真っ先に思いついたのはRITCのジャケットです。あれ以来のネイチャーパフュームでしょうか?これが合成でなければ、この近々で撮影したのであれば、国内がロケ地なのであれば、またシースルー衣装で寒さに晒されてるよこの人たちwwwww という気持ちになるんですがそれは……。

 

仕事でほんの少しだけPhotshopを触りますが、のっちやかしゆかの衣装から透けて見える背景を見るとどうも合成ではなさそうな気がします。もしそれでも合成だと考えるのだとしたら3人バラバラで撮影したものを合成したと考えられなくもないですが、それでもこれだけゴチャゴチャした背景を切り抜きするのはいくら今のCCでも不自然な箇所が出るような気もします。プロはそれでもやるのかどうかわかりませんが。

 

なので、きっとワイヤー!?いや、生身でジャンプ!?え!?え!?えーー!?!?!とかなんとかこのたった1枚の写真だけで随分と楽しませて頂いてますPerfumeさん。さすが、さすがですわ。

 

というかそういうの置いといて書くとまずわけゆかが好きです。微かに見える胸筋と三角筋にかけてのスジが大変好みでございます。そしてのっちさんの横顔、右手、右腕の光り輝く上腕三頭筋及びこちらも胸筋と三角筋にかけてのスジ、御髪のなびき方がもう大変大変好みでございます。最後にあ~ちゃん……っっ!!くっ…!この甘くて柔らかくて優しくあたたかい印象のあ~ちゃんにハードめなベルトが3つもついたドレスを着せたスタイリストさんに拍手を送りたいくらい、わたしのフェチ心をくすぐるあ~ちゃん…!胸の両側にベルトってすげぇデザインですけどそれが良いです。強めのアイメイクとリップもあり得ん良さみが深い……。なんと言ってもポリジャンプもびっくりのもっとも躍動感ある美しく辛そうなポージングが最高です。

 

などと好きなところをただ羅列していきましたが全てを差し置いてとにかく気になるのはこのお衣装で踊っていただけるということなのでしょうか。もしそうだとしたらわたしは…わたしは……!!!

 

この間から調子に乗ってるユニバーサルさんの特典違い多種売りをきっちり3種購入させていただくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!