きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ファンを喜ばせるのがお上手なんだから

今回ののっちのイチブはゲーム「NieR:Automata」のネタバレなしオススメレビューでしたね。わたしはファミ通を買ったのかな???しかもこれまでのゲーム回と比べたところ、ゆかちゃんはギリ話に乗っていましたが今回のあ~ちゃんの置いてけぼり感はずば抜けていました。これだからオタクは!

 

さ!そんなことよりつい先ほどPerfume Fes!! 2017のグッズ情報が公開されました。→『Perfume FES!! 2017』 GOODSを発表!!|Perfume Official Site

 

一覧引用します

《アイテム》
【1】白イロT size:S / M / L / XL / レディース 各¥3,000
【2】黒ピカT size:S / M / L / XL / レディース 各¥3,000
【3】タオル ¥1,500
【4】ロゴトート ¥1,000
【5】電気ヒカール ¥2,500
【6】どこでもPerfume測定器 ¥1,000
【7】チャットまとめるンチー ¥500
※価格はすべて税込です。

なんということだ……電気ヒカール…欲しい…。上手いですね、Perfumeさん。たぶん家でしか使えないのに…欲しいと思わされてしまう…悔しいっ。

 

そしてぱふゅふぇすくじ→

▲Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」 Presents「全員当選‼ ぱふゅふぇすくじ」開催決定‼▲|Perfume Official Site

 

特賞のP.T.A.賞はなんとバックステージツアー。これは凄い。嬉しい。ただ3人には会えません赤字で1行目に注意書きされています。会えません。いいえ、構いません。眼前にすればきっと美しさにやられて絶命する自信がありますので逆に会いたくありません!!!!!!(ウソ!!!!!!)

 

少し話が逸れますが声優イベントでは会えるのが当たり前になってしまっているのでイベントに参加するモチベーションは最早“接近戦”があるかどうかなんです。大阪で出演作品のトークイベントありますよーと言われても“接近”できる時間がなければ遠征はしなくなってしまいました。昔は20分のライブの為だけでも大阪まで行けたんですけどね……。

 

しかし今のPerfumeさんはそういった概念がそもそもありませんので、本質である《ライブ》が見られるのなら可能な限り足を延ばしたいと思ってしまうようになりました。いつの間にかそうなってしまいました。まだライブに参加したことがなかった昨年の始め頃は、いくら素晴らしくたってライブは1年に1回行ければ十分っしょなどと考えていましたが、4回行ってしまいました。しかも名古屋と福岡に遠征して。今年は既に大阪遠征をして1回…幕張3回とソニマニ、行ければRIJにも…?ヒェッ…!!!

 

こわい。ううこわい。Perfumeこわい。認知もない、レスもない、握手もない、サインもない、直接会話もない、形にも残らない。それなのに高いチケ代を払って行ってしまう……あな恐ろしやPerfume七不思議……。

 

ということでわたしはFLASH賞狙いで祈ります。FLASH