きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

おなかさわるのっち、鼻んとこかくあ~ちゃん、目じりととのえるゆかちゃん

先日配信されたP.T.A. MOVIEを見つつ毎日ニヤニヤしながら過ごしている今日この頃。

 

Pa!と楽しく遊ぼうの生放送とか、ファンクラブに向けた動画等々を見ていると実にナチュラルな姿…人間であるありのままな3人が見られるのですが、それがもう個人的にとても好きな姿でして。

 

気にして見なければまったく気にならない動作なのですが、あ~ちゃんが鼻ぽりぽりしたり頭ぽりぽりするのはもう当たり前の光景です。

 

それが今回のMOVIEでは、あ〜ちゃんの鼻ぽりぽりに続きのっちさんがシャツの下から手を入れて、おなかをぽりぽりしてるのかただ触ってるだけなのかわかりませんが兎に角、服に手を突っ込んでいるのです。ベルトのバックルがお目見えです。

 

初め見たときはまるで気になりませんでしたけど、リピートする内にやっと気がつきました。言うて、たまに直でおなかぽりぽりしますよね。誰にでもあることだと思います。その傍らであ〜ちゃんは鼻ぽりぽりしてますから同じ事です。

 

それでかしゆかは何も無いかな、流石最もまともなお人だと思ったら、マスカラの具合か目尻を整えるように指でくいくいしてました。別にこれも普通のことですね。

 

まつ毛いじりも鼻いじりもおなかいじりも、どれも日常茶飯事です。何も気にすることはないのです。なんですけど、あれ程までに可愛くて綺麗でカッコよくて美しい3人がそういう日常的な動作をしている事が、わたしにとっては新鮮で萌えました。要するに、萌えました。

 

特にのっちさんの服に手を入れておなかさわる仕草は、ちょっと、セクシーでしたよっ、きゃっっ(*´>ω∂`)