きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちーぷかしお

LOCKS!でのお写真やP.T.A.DVDの映像でのっちさんの腕時計を着けているお姿がとっても素敵で、にわかに気になってはいたのですがきっとのっちさんですからお高いのを身に着けておられるのでしょうと思い、興味を抱いたのは一瞬で。しかし調べましたらその時計、リーズナブルでオシャレで頑丈なカシオ製…?そしてのっちさんが火付け役に?

f:id:ocha00:20160428204024j:image 

チープカシオという愛称で親しまれていることが分かり、色んな種類を見ましたがどうにもこうにものっちさんがご愛用されているモデルに惹かれて止まず、のっちさんへの憧れからついにわたしも同等のブツを手に入れてしまいました。めちゃかわE。

 

それから、今回の『それってわからん』は楽しくって笑っちゃいました。

あ「グリコ! グリコ!」

の「ネコ系! ネコ系!」

のくだりは想像に容易くてのっちさんとあ~ちゃんの2人してふざけ合うノリは読むだけでもほんと萌える…、なんて改めて実感しました。

 

しかも丁度、聴いているマジカルシティ#97で極細ポッキーを越えるものは無いと断言しているトークを耳にしていたので、まだ極細ポッキーを信仰しているのかと思って余計ニヤニヤしちゃいました(笑) のっちさんのじゃがりこ好き然り。

 

でもそんな3人にオススメしたいのはわさビーフ山芳製菓さん。意外と知られていないのがここの挑戦的な姿勢。わさび10倍やわさび以外にも台湾まぜビーフ味、炙りユッケ味なんてのを出していたりしますし、製品化はされなかったもののラジオの企画で試作品に“ラベンダー味”や“ドッグフード味”なんぞも作ったりするほど攻め攻めなブランドさんです。

 

ヤマヨシさんでPerfume味ないしはキンモクセイ味チップスなんてどうっすかね…!(・ิω・ิ)