きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

エタフレちゃん!エタフレちゃん!!

ついに我らがアイラブエタフレちゃんがアニメ弱ミリでシャ、シャベッタァァアア!!!!

 


 

可愛いぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいい!!!!あああああああ!!!!!!!!!樹里さん最高!!!!!!樹里さんのエタフレちゃんボイス最高ぉぉぉぉおおぉおぉぉお!!!!

 

オタク失礼いたしました。

 

この耳に心地よいロートーンローテンションボイス。最近この声作りをする同業者は多いですが、樹里さんのはまた一味違う。聴こえにくくならず、可愛らしさと100%融合しています。たった2音の「うん」がまた素晴らしいのです。樹里さんの地声は少々高め明るめのお声ですがものすごく良いところの声を見つけられたなと、わたしの中では賞賛しきりです。かなり研究をされたのではないでしょうか。どうでしょうか。ご自身のボイスレコーダーに吹き込んでいるという練習法を耳にしたことがありますので、きっとお時間をかけられたのだろうなとも思います。それだけわたしにとっては至高のボイスなのです。

 

もしまたお話ができるイベントの機会があれば、生でお聴きしたいなぁ(恍惚)