きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

樹里さんのブログデザインが、か…変わった…!?

一昨日、同志とのやり取りで樹里さんのブログのPC版デザインが変わったことに気がつきました。

 

f:id:ocha00:20160412213916j:plain

この間まで初期デザインの真っ白けっけなままでしたのに…薔薇!!!??!

 

ワンピースのデザインにありそうな柄で、どことなく樹里さんっぽいかもしれません。女性らしくていい!凄くいいですよ!!ああん!!!

 

ブログは昨年の8月12日に開始ですから約8ヶ月…ついこの間始まったばかりなような感覚です。週1と決めて気持ちを縛っているのによく続けていらっしゃると思います。しかもお休みせず、イベント後など大変でしょうにそれなりに内容を作って更新しているんですから凄いお人です。

 

しかも樹里さんの素晴らしいところはプライベートを切り取ったエントリーが多いのです。告知をもっとしても良いのですよ!?と思うくらい告知がすくねーのです。テンションもいい感じにテキトーだったり、ファッ!?ネットスラングまで使うのう…!?と、見た目のキレイ可愛さと反した愉快さもあるのでその辺りが見ていてとても楽しい。

 

あと魅力的な写真を撮るので、写真が多いのもいいんですよねぇ。いい写真撮るな…ぐぬぬ!と刺激されることも多いです。樹里さんが撮った写真、もっとたくさん見たい。

 

って、こんなところで書いてないでお手紙しましょう。

 

土曜日の音楽晩餐会、楽しみ。