きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ナイスエロス!

魔装学園のプロモーションが小出しに始まっているようです。原作未読なのでこう取り上げるのは違うのかもしれませんが樹里さんのコメントが異彩を放っていました。

 

●原作を読まれた際のご感想を
異世界との熱いバトル展開、そしてめくるめく接続改装にとにかく目が離せませんでした…。 つまりこの気持ち、ひと言で言うならば…『エロス!』
●ハユル役を演じることが決まってのお気持ちを
大変嬉しく思います!!アマテラスの一員として責務を全うできるよう全力を尽くします!!!『ネロス!!』
●このハユル役をどう演じてみたいでしょうか?
真面目な風紀委員というだけでなく、さまざまな表情が垣間見れるのがハユルの魅力だと思いますので、その一瞬一瞬を逃さずに感情を表現できればと思います
●ファンへのメッセージをお願いします!
アニメにて描かれる魔装学園H×H、私自身も今から放送が楽しみです。もしかしたらあなたもハート・ハイブリッド・ギアを持っているかも…? ぜひ、アニメを観て確かめてみて下さいね!!どうぞよろしくお願いいたします。エロス!

 

引用元

 

樹里さん、気合い入ってるっぽいですね!(´>ω∂`)

久しぶりのメインキャストですし、エロスに対しても真面目な樹里さんですから、これは期待せざるを得ません。アニメラジオもきっとありそうですしその際は是非樹里さんをパーソナリティにおいて欲しいです。じゅりラジ難民なんです。お頼み申します。お願いです。振り切ったエロスもこなすお方なんです、どうか、何卒。