きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

おっぱいをもむとつよくなる

AJで情報解禁となった樹里さんの夏アニメレギュラー『魔装学園H×H』。なんて嬉しいニュースなのでしょう。テンション爆上がりしました。久々のメインキャスト…しかも初めての男性キャストと絡みありヒロイン役。乳枠を超えたアニメえっち枠と言ってしまえるほどエロが前面に押し出された作品のようです。

 

 

最高!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!

 

こういうのは楽しんだもん勝ちです。アニメでエロに振り過ぎるのはエロを本気で取り組んでる業界に対してズルいと思うこともあってムカついたりもするんですが、この作品に関してはギリギリを攻めるという限界に挑戦するスタイルらしいので楽しみです。いや樹里さんがご出演でしたらなんでもアリだし楽しみなんですけどね…!

 

樹里さんのブログによりますと、アスタリスク2期にも引き続きプリシラちゃんとしてご出演されるそうなのでこれまた楽しみです。

 

夏まではPerfume、夏からは樹里さん…ふぅ…良い1年になりそうです…(恍惚)