きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ロゴかっこうぃー!

昨日、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」の特設ページが公開されました。なるほど。こうしてじっくりジワリジワリ情報を小出しにしてボルテージを高めさせられるのですね。わたしには本当に何もかもが初めてのことばかりなので、一つ一つに反応してしまいますが、どれをどうやって味わえばいいのか既に迷子の状態です。

f:id:ocha00:20160315001557j:plain

まずはやたらと推されていたツアーロゴ。ぎえええええ!超カッコイイー!3人を表してるんだというのはパッとわかりますし、この幾何学的な模様さが実に最新のPerfumeさんらしい。それから一番目を惹かれたのは円と円と円の重なりから浮かぶ中央のトライアングル。スリーダイヤ…三鱗…デザインには根拠となる意味がだいたいありますが、いったいどんな意味が隠されているのでしょうか。わたしにはまだ…ワカンニャイ!!(JKかしゆか)

 

ライブ前にがんばるぞおー!する時の3人説が好きだなぁ(笑)