きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

樹里さんがあっちにもこっちにも

無彩限のファントム・ワールド、第10話に樹里さんがご出演されていたようです。樹里さんもなんやかんやで京アニ声優なんですね。それに関してはあやっぺやねこちゃんよりも京アニさんに可愛がられていると思いますし、智音ちゃんの抜擢は本当に驚きでした。

 

さて見事に見逃したわたしはニコ生上映会で10話を拝見しました。いいですね!!魔女っ子!!!おっとりしたお姉さん!!最高ですね!!!!ね!!!!!!!

 

お声も今までお聴きしたこと無いテイストに聴こえました。胸が大きそうな声。言うなれば胸が大きそうな声。これって結構凄いと思うんですけど。体格に合わせにきてる。京アニ絵だからできるような気もします。要はどちらも素晴らしい。魔法魔王少女魔女!

 

そんな樹里さんがなんと久々Twitterに登場。めぐちぃさんのアカウントから出没。

 

 

気の抜けた?マスク姿でもこうして顔を見せてくださって、樹里さん好きとしてほんとおおおおおおおおおに!嬉しい限りです。こういうゲリラ、テンション上がっちゃうんだから。

 

2人のアニメ共演、ステージ共演、わたしはCUBISMからずっと待ってます。これからも待ってますから、あんまり待たせすぎんでよ!(笑)