きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ついに樹里さんがちょぼらうにょぽみ先生ワールドへ片足を突っ込む

うっかりすっかり観るのを忘れていた弱ミリ樹里さん出演回。乖離性でエタフレちゃんやバーバンシーちゃん、雪女ちゃんなどクールな役どころをカッコよくキめていたあの頃はまさか、世界のちょぼらうにょぽみ先生の餌食になるとは思いもしませんでした。樹里さんもきっと想定しなかったでしょう。

 

1分半です。

 

スキニーちゃんんんんん可愛いいぃぃぃぃいいいい!!!!!!!溢れ出るセクシーさもいいいいいい!!!!特に残念不憫な感じ!!!!イイ!!イイですよ樹里さん!!

 

しかもこの役者にゆだねられた空気感が地味に凄い。とあラジタッグのお2人と樹里さんの収録風景を是非観てみたいものです。

 

四コマの方ではエタフレちゃんも登場していたことですし、この調子でスキニーちゃん共に樹里さんがちょぼらうにょぽみ先生ワールドへドブ漬けになることを期待しています(満面の笑みで)