きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

20代最後の写真集はーー!?!?!?

2018年 全国アリーナツアー 決定!!|Perfume Official Site

2018年8月 NEW ALBUM リリース決定!!|Perfume Official Site

 

新アルバムとアルバムツアーが発表されてTwitterはその話題で持ち切りで、その様子を見てPerfumeの魅力の底なしっぷりに物凄く感心させられました。今わたしがハマってるVTuberというのはなかなか短命だと思っていて、企画力やエンタメとして成立させるための努力というのがやはり個人レベルでは限界があって、あと半年もつかどうかという危惧をしています。

 

そういったハイスピードなコンテンツを見ながらPerfumeを見ると、安定感、安心感、前衛的な挑戦の数々に改めて驚きまして。やっぱPerfumeってすげぇんだなって中身の無い感想を抱きましたよ。音楽とダンス。やってることはずっと同じだけれど、この分かり易い2つの要素をよくもここまで続けて、広げてきたなと思います。さっきから同じことしか書いてない気がしますが。

 

要はですよ、

 

金さえあれば、

 

チケットさえあれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぶいきた――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことなんすよおお!!!!!CEツアーは幕張スタンディングとナゴドとヤフドしか行けてませんからあ!!!!!!もっと!!!!たくさんたくさん行きたいです!!!!!!!!!!

 

でもですよ、アルバムやらツアーの前に、あの……に、20代最後の写真集のほうは……?