きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

悲しいな

移動中のPerfumeの目撃情報をSNSに垂れ流し、それを見たファンがPerfumeを覗きにいったそうで。他にも話しかけた案件がいくつかあったみたいですが、どれもこれも真偽のほどはわかりませんけどそれでも今朝から腹を立てていまして。

 

あげくに今回のLOCKS!です。あ~ちゃんの、3人一緒に居られる日常に対しての想い。わたしがこの2年間で雑に追ってきても分かった海外以外では得られなくなってしまった3人一緒に遊べる時間、それをどれほど愛しく思ってどんな気持ちで諦めてるのかこのクソ雑魚新参のわたしでも知ってますよ。ファンがやってどーすんだよ。一般人と同じことしてんじゃねぇよ。

 

悲しいわ