きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

現地で体験しても1/100も感じ取れてなかったReframe

嵐の前の静けさのようなモノなのか、Perfumeさんのフレッシュな情報が少なくビクビクしております今日この頃。正直トゥワー初日が来るのがこわいですよ。レポに嫉妬!!!している自分が目に浮かびます。

 

いやそんなことより見ましたか、映像化されたReframe。録画しながら見てたので実況してました。

 

という感じで深夜にぼっちで実況してました。どうせ後で10回以上見るのだし、現地で観て以来、初の映像視聴で何を感じるのか残しておきたくて実況してました。

 

ライブで見た時と印象に残る部分が少し違ったというのも面白いところで、やはり生で感じ取れる情報ってほんのわずかなんですよね。ヘッドセットエレワとか気が付きませんでしたし。一番は音楽についてでしたけど。音響って大事なんだなと思います。ノイズなどは1度気になってしまうとずっとそればかりに気を取られてしまって本編に集中できてなかったりとか、あとは隣の人の動きがうるさいとかまぁ色々ありますけど。だからこそ、こうしてほとんどノーカットの映像を残して我々に見せてくれるこのことがどれほど素晴らしく有り難い事か痛感致す時間でした。

 

願わくば正面固定アングルと、表情アップアングルなどのマルチアングル付きで円盤化販売して欲しいところです。15000円くらいならまだ出せます。2DAYS網羅で。

 

なぁ!出してくれよお!!!NHKアミューズさんよお!!!!!!なぉ!!!!!