きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【ワカモレ】のっちさんに何が……?【パクチー多目】

Perfume趣味的に当分の間ヒマなので、バーチャルYouTuberに夢中な今日この頃。のっちさんの中でもYouTubeがえらいバズってるようですし、ひとりっ子は大概そうなるようにできてるんじゃなかいと思うくらいです。わたしもゲーム実況見るのが好きでもう10年前からニコ動で実況ばっか見てて未だに好きですから、ハマっちゃう気持ちもなんとなくわかります。寂しがり屋はとくに。ですのでのっちさんもバーチャルYouTuberを見つける日もそう遠くない気がします(勝手)。あ、ちなみにオススメのゲーム実況者はksonです。のっちさんが好きそうなのはたぶん弟者さんだろなーーーーーーー

 

さて、そんなのっちさんに一体何があったんでしょうか……。昨日、今日とブログを更新していらして……、こんな、こんなことってあるんですか…?わたしがP.T.A.に入ってからはちょっと、初めての体験なんですが……。

 

現状は年に1回か2回更新されれば良い方で、ほとんど都市伝説みたいなあやふやなコンテンツだと思っているファンクラブメンバーだけが見られるFC限定ブログ。もちろん過去のものも追っている最中ですが、当時のスケジュールなどを考えると大変な重労働であったこととお察しします。あと好きでブログをやってるんじゃなければもうただただメンドクセーだけですからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

と、草をたくさん生やしたところで……。

 

内容的にもなんだか生活臭を感じるもので、のっちって実在するんだ…としみじみ感じました。アグレッシブに旅行もされて。そうやってリフレッシュする時間があったのかと思うとなんだかよくわかりませんがわたしも癒された気分になります。自由時間ちゃんとあるんだーって。

 

それに、アミュフェスの宣伝ソロ仕事こないかなーってボヤいてるのも可愛いです。いや、のっちさんやる気やんって。昨年はあ~ちゃんが担当して、今年はかしゆか。次はのっちさんかってそりゃあ思いますよね。わたしも見たいですソロのっち。しかも次回の告知も既にあって続きがまだまだありそうな感じですし。でもPerfumeさんは5月めちゃ多忙という。

 

あー、なるほど、これはわかっててイキってるんですかねぇ。くーっ、イキりのっち。イキりのっちさんかぁー!なるほどなるほど、あーなるほど。

 

じゃあアミュフェス宣伝番組に出張版あまがみニュースキャスターってことで、ガチソロで出演すれば、どうですか。あ、うわ、迷案!迷案出た!迷案出ちゃいましたよ!これは投げ銭もがっぽりがっぽりじゃないですか。うわー。やだなー、それやだなー。

 

投げ銭はそればっかりになるから好きじゃないですね、正直。正直申し上げるとPerfume投げ銭に関わるな。

 

ということでなんのこっちゃ分からんという方はPerfumeのオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」に入会してくれればその謎が明らかに…!?(なりません)