きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

そとゆきかしゆかあつめ

もはやソロお仕事にも驚かなくなってきたと言うより寧ろ、ひとりだとどんな顔するんだろ?などと気になってしまってる今日この頃。昨夜のLINE LIVEでは真面目なかしゆか、ちょっとふざけるかしゆかかしゆかしいかしゆかなど色んなかしゆかが見られましたね。ということでお気に入りのかしゆかをあつめて貼り付けておこうと思います。

 

まずはこちら

f:id:ocha00:20180421212204j:plain

外行きの顔1

 

f:id:ocha00:20180421212205j:plain

ダブルピーシュかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212208j:plain

アイドルスマイルかしゆか1(ハァン!!)

 

f:id:ocha00:20180421212206j:plain

私もハート押せんのかなって無邪気に端末を触るかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212207j:plain

そして予想通りの反応が返ってこなくてやっぱりこの手のものは触るべきじゃなかったと察したかしゆか1

f:id:ocha00:20180421212210j:plain

黒のレースアップショートブーツが鬼似合うかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212209j:plain

ハート連打してる人の真似して俊敏な動きするかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212214j:plain

代表曲はポリリズムと即答したPerfumeかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212215j:plain

腕組かしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212216j:plain

サムズアップかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212217j:plain

振り付けみたいに無駄にキレ良く腕を下すかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212218j:plain

うっ、あっ横顔キレイっ、あっ、あっ、美しいシルエットっ、はぁ!はぁ!

 

f:id:ocha00:20180421212219j:plain

ダブルサムズアップかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212220j:plain

たまにP.T.A.MOVIEのオフショットで見るシャラララ~!!ってしてるかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212223j:plain

ダブルピーシュかしゆか2

 

f:id:ocha00:20180421212224j:plain

喜びを腕ぐるんぐるんさせて表すかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212225j:plain

謎ゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212226j:plain

謎ゆか2

 

f:id:ocha00:20180421212227j:plain

3位の人のアイコンは私の猫ですねとファン認知をキメつつ指摘するかしゆか1

 

f:id:ocha00:20180421212228j:plain

晴れチームの勝利を確信してるかしゆか1

 

いやぁ、たくさん集まりましたね。ダブったのはダブルピーシュかしゆかくらいであとはぜんぶ違う良さに溢れたかしゆかでいっぱいでした。

 

とは言え、アミューズというホームの場だったこともあり、そんなに外行き外行きしていなかったようにも思います。じゃなかったらこんなにかしゆかあつめできなかったでしょうし。まぁ要するに何が書きたいかっていうとかしゆかイッパイ可愛いということ………………

 

何はともあれアミュフェス、少し楽しみになってきました(エリアを移動出来なくて脚が死んでしまうことは置いといて)。