きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

こうなったらどうしたらいいのあ~ちゃん

観覧はなかなか当たらないものなんですねぇ……(血涙) 先日はMステ観覧も当選し観覧して5月トゥワーも当選してるという方の存在を知り、思わず発狂するところだった今日この頃。

 

先日のReframeに参加したついでにあ~ちゃん達オススメの女子高生だらけで外まで列が伸びるほど激混みのゴンチャさんに行ってきましたよ。若いカップルか女子高生しか居なくて汚い田舎者は肩身が狭くて辛かったですよ。店員さんにはあ~ちゃんと同じの下さいと伝えてゴンチャさん公式インスタのあ~ちゃんカスタムの写真を見せてお頼みするキモオタムーブしましたよ。

f:id:ocha00:20180323230236j:image

都会っぽい……。

 

365日淹れたて熱々のお茶が好きだからおちゃというHNにしているだけなわたくしですが、そんなわたしの世界に刺客が舞い降りてきたほどの美味しさ。コンビニのタピオカはタピオカじゃねぇということを訴えてくる弾力性。ウーロン茶なので少し渋みと酸味がありますが、口の中の油を全て取り去ってしまうほどのものではなく程よい清涼感。悔しいけどうめぇ。

 

では今エントリーではそのゴンチャを紹介をしていたCDTVのお気に入りだったところを貼り付けていきたいと思います。

f:id:ocha00:20180323220258j:plain

まずはこちら。ストローを挿すのにコツが必要とのことであ~ちゃんのこの手の速さ。凄いです。

 

f:id:ocha00:20180323220303j:plain

美しく華麗に挿入できたあ~ちゃんの隣でなぜかのっちさんが一番気持ちよさそうです><

 

f:id:ocha00:20180323220309j:plain

><

 

f:id:ocha00:20180323220315j:plain

のっち「そうなの一番上に書いてあるやつ」

わたし.。oO(まさかそこまで絵に描いた庶民のっちさんじゃないでしょ)

 

ゴンチャ行って貰ったメニュー表を開く。

f:id:ocha00:20180323225705j:image

!!!?!?!?!???!!!!!!!?!!?

 

………

……

 

f:id:ocha00:20180323220327j:plain

そしてあ~ちゃんが、あ~ちゃんカスタムのタピオカを用意したということで、のっちさんはテンションが上がったのか胃の辺りに手を置き後ろにのけぞっています。かわいい。

 

f:id:ocha00:20180323220332j:plain

そしてご覧くださいこのかしゆかの挿す速さもかなりこなれた感じです。

 

f:id:ocha00:20180323220336j:plain

のっちさんに於いては上腕三頭筋をしっかり使って挿していることから習熟していることが伺えます。かわいい。

 

f:id:ocha00:20180323220342j:plain

美味しくて目がクワッ!ってなって足上がっちゃう系のっち鬼かわいいです。こんなカワイイ子とお茶しに行きてぇなぁおい!

 

f:id:ocha00:20180323220347j:plain

美味さで立ち上がりそうになるのっちさん。

 

f:id:ocha00:20180323220354j:plain

美味しさに身体がピクゥ!となってのっち並に目をクワッ!とさせてるかしゆか可愛すぎ大問題です。

 

f:id:ocha00:20180323220359j:plain

眉間に力が入っていることでマジ最高具合が伝わってきます。

 

f:id:ocha00:20180323220403j:plain

そんな風に喜ぶ2人を見て幸せそうに嬉しそうに笑うあ~ちゃんがもう可愛くてたまらなくてこの3人を見てるだけのわたしまで幸せになっちまうって話しですよまったく。

 

f:id:ocha00:20180323220407j:plain

タピオカのためならバレても並ぶよねってあ~ちゃんとかしゆかが同意し合ってる側でのっちさんのこの表情はたぶんいつもついでに買ってきてもらってる顔ですねぇ……。

 

で、表題の件ですが

f:id:ocha00:20180323231045j:image

こうなったらどうしたらいいのあ~ちゃん……、教えてあ~ちゅわん……。がんばった結果タピオカやナタデココが豪速で喉にドスドス当たって渋谷の真ん中でタン吐くおっさんみたいになっちゃったよあ~ちゃん……。

 

はは…ははは……