きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Reframeを目撃する前に必ず見ておいた方が良いムービー

きっと、歴史的瞬間を目撃するであろうReframe。そのショーを見る前にこれらのムービーは必ず視聴して生きたい。もしまだ見ていない人が居たら是非チェックして欲しい。

 

はぁ!はぁ!可愛い可愛い!!3人わちゃわちゃしててすご!すっごかわいい!P.T.A.MOVIEかな!?お金払わなくていいのかな!?!?あえ!?内容ぜんぜん入ってこない凄い!凄い可愛いから!!なんかの非常事態かなあ~ちゃんかわいい!可愛い面白い!!ふざけてるかしゆかぁ!かしゅかぁ!!ああカワイイよぉぉおおお!!はぁ!はぁ!ああのっち!のっち!あ~ちゃんのふわふわポニテのにほひ嗅いでるのっち!かわい!かわい!!ああ!!ああああああああああああ!!!!

 

ということで3人がんばるそうなので、こちらもがんばってかつもくしたいとおもいます。

 

さぁ背筋を伸ばして目撃せよ。