きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

救済措置を検討し実施してくれるPerfumeさんへの感謝を忘れてはいけない

先日のMステ無限未来2回目も良かったですねぇ。正面固定アングル長回しPerfumeをやっとやってくれたんですか!という感謝と感激と、それを沢山味わえたことにわたしも興奮しました。カメラワークで演出するものも良いとは思いますが、正面固定で絵になるPerfumeを見てやっぱ最高だな、すげぇなPerfume……としみじみ感じていました。他にもキャスティング的にしゃべれるのがPerfumeくらいしか居ない状況でめちゃくちゃにトークを振られてるのも面白くて楽しくて大変貴重な回でした。見られてほんとに良かったです。

 

さて、5月トゥワー全落選のショックを引きずりつつ年度末のヤバい忙しさに体調が最高に悪い今日この頃ですが先ほど5月トゥワーの広島追加公演受付と2次受付あるよ!の燃料が投下されましたね。引用します。

[日程] 2018/05/13(日) NEW!!
[時間] OPEN 14:00 / START 15:00
[会場] 広島 広島文化学園HBGホール

ありがたい。なんてありがたいのでしょう。こんなん当たる訳ないじゃろ~!(笑) という受付内容ではありますが、もう心は諦めているので再び全落選しても構わない心持ちではあります。そんな当落よりも追加公演を検討し実施してくれるPerfumeさんに一体どのように感謝すればよいのか、無理してないですか?大丈夫ですか?と、心配と感謝がない交ぜになった複雑な気持ちになっています。

 

きっとひと休みする予定だったりしたんじゃないでしょうか。通常あり得ませんよ。そもそもが無理矢理ぶち込んだ5月トゥワーらしいですし、メンバーやスタッフの体力を無視したかのようなスケジューリングですし。良い意味でも悪い意味でも異常だと思います。

 

だからこそこれを当たり前に思ってはいけないし、どれだけファン想いの人たちなんだと呆れて胸が熱くなるくらいです。出来る限りのことで救済したい。その想いを汲み取りたい。

 

どうか、一番可哀想な人たちに当たりますように。