きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

再び脚が試される時

P.T.A.スタッフが写真付き身分証明書をギリギリになっても用意できないすっとこどっこいスカポンタン会員に対して激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームしてる様子が、FC NEWSから伝わってきて酷く悲しい気持ちになっています今日この頃。悲しすぎます。物凄く。多くは言いませんけどただただ悲しい。スタッフのことも大事に思ってる3人でしょうから、事の次第によっては3人をも悲しい気持ちにさせてしまうんじゃないかと思うくらいわたしは既に悲しい気持ちです。

 

その悲しい気持ちの中、今年もAmuse Fesが開催されるというニュースがありましたね。昨年の脚の疲労が思い起こされます。その時が再び…!

 

Amuse Fes in MAKUHARI 2018 開催決定!!|Perfume Official Site

 

いぇーーーーい!!柵前で見られた神フェスいぇーーーーい!!でも脚イっちゃういぇーーーーい!!!

 

……風のうわさによると○○○出るらしいですね(超適当)

 

昔、○○○の横アリ年末カウントダウンライブが中止になりその穴をポルノフラフィティが埋めたライブを観にいったことがあるのですが、○○○をリスペクトした昭仁さんにだいぶ水をかけられた記憶が○○○に間接的に関わる唯一の思い出です。が、実際のライブは見たことないのでもし本当にお出になるのであればそれはラッキーだなぁって。

 

とは言えPerfumeだけ見られれば本当はなんでも良いのですが。