きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

公式で雑コラ乙でございます

モンハンワールドはなんとかトゥワー前にエンディングを迎えられたのでブログの方にも興味を戻していけるかと思いますが、最近は最新の情報にしか触れられなくなってきたので更新頻度が保てないことにちと心が引っかかってます。毎日更新してるパフュブロガーの方はもはやバケモノですね。Perfumeさんと一緒。おばけ並みってもんですよ。尊敬します。

 

さて!ずっと触れたくて触れたくてうずうずしてましたホールトゥワーGOODS!もう界隈ではそれ一辺倒になってお祭り騒ぎ状態のようですが、どうやらそれはGoogle先生にも伝わっていたようです。

 

それがこちら

f:id:ocha00:20180209174107j:plain

これはさすがにのっちもニッコリ。

 

こんなん笑うです。みんなノッチキンカレーを祭り上げるあまり、恐らくノッチキンカレーへのPV数がバカみたいに増えて福山パイセンの隣に並んでしまってます。これがただののっちなら、福山福山ー!わーい!とかで済んだんでしょうけど、このたびは公式雑コラのっちさんだから驚きです。なんというひょうきんさ。なんというギャップ。最高です。異彩を放ちすぎてます。

 

一番ちゃんとオリジナルで作ってる気がするかしゆかのリヨンパズルが霞む(笑) コラボ品にしては価格を抑えてあるというあ~ちゃんのマルチバームも価格以外が霞む(笑) これぞ、これこそがPerfumeだな!と個人的には思いますけどね!バランスが超絶妙です。貧乏人なんで単価が高めのものは少し考えてしまいますが、気持ち的には全て手に入れたいです。コスメキッチンのお品物なんて縁遠い存在ですから、あ~ちゃんといっしょというのであらば購入できるかな…?と思えます。

 

みなさんは何をコレクションするのでしょうか。考えるだけで楽しみが増しますね。

 

…はぁ、あと4日も寝れば3人に会えるだなんてなんだか信じられなくてドキドキしてきます。早く来て欲しいような、来て欲しくないような。はぁ、そわそわします。ああドキドキ。ドキドキ。