きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

おーいかしゆか!ゲームしようぜ!

定期的に覗いて下さってる皆さま、まったく更新せず申し訳of the world. 予想通りモンハンワールドにどっぷり浸かってしまいPerfumeのことがすっかり頭から抜け落ちてしまったんじゃないかと思うくらい発売から毎日毎晩睡眠削って狩猟する毎日になってしまっています今日この頃。

 

何やら昨夜のLOCKS!でかしゆかが「モンハンやるハード」をポチった上に更にプレゼントでも同じハードを貰ったという、あ~ちゃんもバブリー!!!とダミ声で叫ぶのも納得の超エピソードが飛び出してきましたね。ゲーマーのっちさんは冷静にその状況を分析していてなんだか可愛かったです。

 

それと前半のただただ力強く一言で返答するだけの研究は、楽し過ぎてすぐおかわり研究が入ったシツモン4Kを彷彿とさせるものがあり大変わたし好みでした。楽しい研究は名前を変えて形を変えて、それでもまた再びやってくるんですねぇ!嬉しいです。

 

ということで……同じ空間でひと狩りしたいと企てているかしゆかにもう1台テレビを買うのも1つの手ではあるけれど、HORIからポータブルゲーミングモニターが出ていることを教えてあげたいです。

これほど軽量であれば電源とwi-fi環境ないしは有線LANがあればオトモダチとワールド狩りしまくれること請け合い。いやぁ教えてあげたい。どれだけ実用性あるか知らんけど。

 

ちなみにこちら、うちのオトモです。飼い猫そっくりのカラーリングと模様にしてありますハチワレ。名前は飼い猫そのままにするとヤられた時なんか可哀想なので3:5:6:9からとってすごろくちゃんです。うーんかしゆかもリヨン君ライクにするんじゃろうな。ははは!

f:id:ocha00:20180130211436j:image

  

では最後に…トゥワー近辺まではもしかしたら更新しないかもしれません。よしなに〜。