きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeさん大忙しです(番組情報等まとめ)

年末の情報ラッシュに少々迷子になりそうですが嬉しいことにPerfumeさんはもう来年のお仕事をいくつかされているということと、ファンクラブメンバーにとっては早速2月にファンクラブ限定イベントが控えているので、嬉しい楽しい状態な訳ですが。しかし浮かれてばかりで色々見逃すのは寂しいので情報を整理したいと思います。自分のためにも。

 

1つ目は昨日ライブ音源が放送された9ジラジナイトのレポート記事→Perfume×9nineの9ジラジNIGHT powered by ℃℃℃(ドドドォー!!!) レポート|大窪シゲキの9ジラジ

写真がイッパイで嬉しいです。どセンターで踊るかしゆかがめっちゃカッコいいのと、バズーカを持ったあ~ちゃんがだいぶ可愛いです。やっぱりあ~ちゃんに銃は似合いますね。

 

そして同じ広島FMでは今日

■12/29(金) 20:00~20:55
広島FM 「ライブドライブ」
※コメント出演 

こんなのがありますね。なんのコメントでしょうか。気になります。

 

 

そして2つ目はSONGS OF TOKYOの放送日程→Perfume、セカオワ、関ジャニら登場「SONGS OF TOKYO」のオンエア詳細発表 - 音楽ナタリー

 

Perfumeさんは最速で

NHKワールドTV
司会:村上信五関ジャニ∞) / 有働由美子NHKアナウンサー)
Part 1
2018年1月1日(月・祝)7:10~7:58
<出演者>
Cornelius / MIYAVI / Perfume / X JAPAN

元旦の早朝、NHKワールドTVのアプリないしはこのチャンネルを受信できるケーブルテレビ等と契約していれば見られるようですね。ですが後の

NHK総合
2018年1月8日(月・祝)22:50~24:00 / 24:15~25:05

1chで見られるものと放送時間がエラい違いです。合計して約48分も差があるので何が違うのか両方チェックするのが良さそうですね。あと、コメントムービーもありました。

これは良ライブの予感……!

 

3つ目は紅白の見どころにPerfumeさん→スペシャル演出 & ゲスト決定|第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう

中継だ……と……???でもこういう前情報は別にいらない気もするんですが心しておかないとアレですか、心臓がギョッ!ってなっちゃったりするんでしょうか。それにしても楽しみです。

 

4つ目はスペシャアワードのBEST POP ARTISTにPerfumeさんがノミネートされているようです→NOMINEES | SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018

こういうのって投票してなんか変わるんすかねぇ。

 

最後はついででBillboardがほんのちょっぴり来年3月のぱふゅテクノロジ謎ライブのことを書いてくれているようです→J-Pop Dance Trio Perfume Announces Concerts With Innovative Technology | Billboard

 

ただ、Billboard Japanが「Perfume×TECHNOLOGY」スペシャルライブ来年開催! MIKIKO/ライゾマティクスと共に | Daily News | Billboard JAPANこのような記事をアップしているのでそのついででしょうか。よくわかりませんけどわざわざ英訳してくれているのですからそれはとっても嬉しいなって。

 

ひとまずこんなところでしょうか。しっかり追いついていきたいですね。