きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeさん一つの動画で素材増えすぎ説

アスマートの商品紹介ムービー西脇商店のコントムービーが投下されたようですよ!まさかカレンダー単体にまでこういった宣伝動画を用意してくれるとはもうこっちがメインディッシュなんじゃないかってくらいです。かく言う一時期、アスマートPerfume動画を延々ループしてしまうくらいハマっていたこともある訳でとにかくわたしはそのくらい好きなんですよ!このシリーズが!感謝!!!

 

そのムービーがこちら 

いぇーい!

 

しかも今回は3人とも小学生力が高く繰り返し見ては繰り返し爆笑してしまいましたのでまたお気に入りと称して好きな箇所を貼り付けていきたいと思います。

f:id:ocha00:20171122214351j:plain

「「「どうもー!Perfumeでーす」」」の時の三者三様な感じかわいいです。

 

f:id:ocha00:20171122214355j:plain

かしゆか「ふいふぃ〜」って、こういう時ちょっとひょうきんなかしゆかも可愛いです。

 

f:id:ocha00:20171122214358j:plain

そしても最も目を惹かれたのはのっちさんのこの眼力。目おっきいの羨ましいんですけどなんか、ちょっと、けっこうガチで怖いッス、のっちさん(笑)

 

f:id:ocha00:20171122214401j:plain

かと思ったら直後に脱力するのっち。自由だなぁ(笑)

 

f:id:ocha00:20171122214407j:plain

おススメポイントをいいね!するかしゆか。口がキュッってなっててまた可愛いです。

 

f:id:ocha00:20171122214410j:plain

そしてそのサムズアップした指を折るという謎メッセージ。おぉおん?先日の1000日前NHK特番で一瞬うつった真鍋さんもこれやってましたけどこの時期のトレンドだったのでしょうか?(笑)

 

f:id:ocha00:20171122214404j:plain

まるであ~ちゃんの何かを覗き込もうとしてるように見えてしまうのっちさん可愛いです。

 

f:id:ocha00:20171122214413j:plain

また目がおっきくなりそうになるのっちさん。あ~ちゃんがネタにしたくなる気持ちもようわかるってもんですわ。

 

f:id:ocha00:20171122214415j:plain

カレンダーをパラパラさばいてチラ見えさせようとがんばってるあ~ちゃんの顔とそれを見守るのちかしの顔がもうああああみんな可愛い。もうみんっな可愛いです。

 

f:id:ocha00:20171122214418j:plain

わっきゃー!

 

f:id:ocha00:20171122214421j:plain

うっきゃー!

 

f:id:ocha00:20171122214423j:plain

と、焦るのっちさんまさかの全身を使って遮るという斬新な展開を見せつつ貴重なお背中を我々に見せてくれてしまいました。

 

f:id:ocha00:20171122214426j:plain

このあ~ちゃん、どう見ても完全に楽しんじゃってます。どうもありがとうございました。

 

また永久保存素材が増えましたね…!^^

 

見てるこっちも超楽しーーーーーーーー早くカレンダー来て欲しいです。