きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

こののっち、ノリノリである

徐々に情報が明かされていく来年のファンクラブイベントの詳細が今日、更新されましたね。その告知のスピード感や量の少なさが、箱は決まってるけどほんとにまだまだ何も決まってなくてマジで中身はこれからだけど現段階で決定できるものは会議して決定次第すーぐお知らせしちゃるわ!という感じがしてなんとも生々しいです。うわぁ、自分、今、リアルタイムでPerfume楽しんじゃってるんだって、それだけでワクワクしちゃって大変です。

 

あと、2枚申し込み可能にしたことでエントリー方法が超厳格化されていてペア間で情報戦が既に行われている様子?(笑) わたしはぼっち余裕なんで関係無い話ですけどね!へへ!へへへ!!へっへへっへー!!!^^

 

さて、コヤソニの時のもので貼り忘れてる動画があったので今日はこれを貼ってエントリーを終わります。

カメラ目線ではしゃいで愛想を撒いてくれるのっちさん……はぁ、なんて可愛らしい……っっ!あ~かしは気づいていないようですが、これはこれで貴重な後ろ姿となっています。Perfumeさんと同じステージに立ってる方でこういうお遊びをしてくれる方いるたぁありがてぇなぁ……