きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

人知れずアップされるムービーシリーズその2

今回ののっちのイチブはのちファミ通の流れを免れ(笑) のっちのお誕生日会に関することでしたね。美味しいお肉を美味しく焼いてみてその美味しさに喜ぶのっちがただただ可愛い。オシャレでユーモアなプレゼントをしてくれるお友達がいらっしゃるのも素敵なことで、のっちよかったねのっち。なんて気分になりました。

 

語リンピックについても、関監督と3人の関係や絵コンテについておもしろおかしく書かれていて、きっとClips2のコメンタリでも話してることかもしれないですが思わず笑わされてしまったのでレジに持って行きましたよもう。笑ったら買うという自分ルールのハードルが最近低すぎやしないかと思わなくもないですがまぁ気のせいでしょう……。

 

さて、またもやしれっと動画がアップされているようですよ。

ワイドショーやニュースサイトで流れていたものの完全版といったところでしょうか。画質も大変よくていろんな意味で見ごたえあります。

 

少し長めの3人でインタビュー動画みたいなものはこう、メンバーが話してる時の他2人の相槌や仕草が……鬼可愛いっすよね……!!!!!!!!!!身振り手振りもたくさんあってなんていうかもう……鬼可愛いっすよね!!!!!!!!!!!

 

はぁ、、はぁ、、、あ、P.T.A.のアンケート答えださなきゃ……