きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfume X

Perfumeさん!

「第68回NHK紅白歌合戦」出場決定!!|Perfume Official Site

おめでとうございまーーーーーす!!うわーーーい!やたーーー!!やったーーーーーー!!!!

 

どうやら紅白への出場決定はアーティスト側もギリギリまで、マジでわからないとかなんとか3人が話していたような気がするので、10回目なるか…?!という大きな期待に自分までソワソワしていました。きっと3人もホッとしているのではないかと想像します。

 

そしてこの“Perfume(10)”の字にまつわる意味とは相当なものだそうでして、女性グループ同メンバー毎回新曲10年連続10回目出場はいよいよ唯一無二の快挙になるんだそうです。あと少しでザ・ピーナッツを超え紅白の歴史にPerfumeの名が永遠に刻まれるのは、想像できない未来ではないとわたしは思います。

 

聞くところによれば、初出場したその当時のポリリズム新参や古参の先輩方は誰も今日までの未来を想像していなかったと語ります。いやいや、想像できてたでしょ、だってこんなにも魅力的で楽しいグループ他にいないし。なんて、当時を何も知らないわたしはそんな風に好き勝手思ってしまいます。未来は約束されていた、なんてくらいに。

 

でも3人は驕らずに、いつもいつも一生懸命で、自分たちの周りにいるチームPerfumeへ感謝を忘れることなく、信じて道を進んできたから掴めた(10)という数字。なんて凄いことなんでしょう。なんって凄いことなんでしょう。

 

このとんでもない事実をリアルタイムで目の当たりにできるなんて、はぁ……もう既に胸がいっぱいになりそうです。本番までまだあと少しあるのに今からなんだか、気持ちがオエッと出てきてしまいそうです。ただ今は一先ず、出場決定を心からお祝いしたいと思います。

 

Perfume(10)ちゃんこうはくしちゅじょーけっていおめでとーごじゃましゅ!!!!!!!!!!!!!