きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

見えないようにコケるお姉さんたち

昨夜のLOCKS!では星座を順番に当てていくというだけでどうしてあんなのに楽しくオモシロおかしくしてくれるのかPerfumeさんの深みに改めて感謝感激した今日この頃。見事に明日のdocomo × Perfume観覧に落選した上当選した人から落選したツイートをいいねされて死体蹴りされた気分になり何もやる気がおきません。パフュクラこわいよぉ……(貧弱)

 

さて、先日のコヤソニでは大変貴重なズッコケPerfumeさんを見られたようで。しかも出番後は関係者エリアからあ~ちゃんの引き笑いとのっちの笑い声も聞こえていたとか。のっちが先日のさんまのまんまで話していたあ~ちゃんが引き笑いすると即バレする例の場面に出くわせたということでしょうか(笑)

 

Perfume、コヤブソニックで「ズッコケ」披露 - 芸能 : 日刊スポーツ 

Perfume、池乃めだかとチョコレイト・ディスコを披露 : スポーツ報知 

Perfume、池乃めだかと共演!ズッコケにも挑戦 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

各社微妙に写真が違うという珍しいケース?

 

池乃めだか×Perfume、乳首ドリル×SCANDALなどコラボ満載のコヤソニ大盛況(写真35枚) - お笑いナタリー

大エンディング写真あり。

 

まさかの共演! TBS NEWS

まさかの動画ありニュース記事。

 

Perfume、新喜劇のコケ芸初体験に喜び「初めて一緒にやった!」 | ORICON NEWS

写真多め。

 

いやはや、なんというギャップでしょうか。ヒールを履いた綺麗なお姉さま方が綺麗なおみ足を出した綺麗なお衣装で綺麗におコケになられて。おほほ、大変美しゅうございます。かしゆかは見えないように気を遣いすぎてちょっとぎこちないズッコケになっていますがそれがまた可愛い。可愛いof可愛いです。あ~ちゃんはかなり良いコケです。やりきっている感が最もあって非常にいい。のっちもそのあ~ちゃんにつられてなかなかのコケ芸です。とか言ってズッコケ芸よく知らないんですけどね…!!!

 

メトロック大トリに行かずコヤソニ行けばよかったかなぁ……。

 

…何はともあれ、明日はいよいよdocomo × Perfumeの何かが始まりますね。かしゆかもブログで予定をキャンセルして首洗って待っとけ!と呼びかけていましたのでわたしは全裸で待機したいと思います(大嘘)