きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちのイチブのファンなので

昨夜のLOCKS!では以前も研究したPerfume○○説が再び研究されていましたね。楽しくて爆笑しすぎて腹がいてぇいてぇ。これは控えめに言って神研究だと思います、ほんと。突然めんどくさがるゆかちゃんや体調悪い時しかパンツ履かないあ~ちゃんなど、まったくもって聴き所しかない個人的神回でした。

 

あと申し訳ない…自慢になりますが…別名でシレっと書いたものを採用頂いてしまったので頭がフットーしました。読者にいないと思うけど10代の生徒ごめん…ババアでしゃばりました……、か、かかかか軽い気持ちだったんだ…。

 

いやしかし、この前の音楽と人で自らこの話を出していたので書いちゃってもいいかなぁでもネタにしてのっちごめん…と思い書きつつも結果、のっちが沢山笑ってくれたり可愛くて優しいリアクションをしてくれていたから書いて良かったかも、とも思います。あ~ちゃんがフォローしてくれた通り、のっちのゲーム情報が好きだから書いたんだよのっち。ゲーム廃人みたいなプレイしてるとか知るだけでわたし楽しくなっちゃうんだよのっち。それよりも何よりもありのままののっちが好きなんだよのっち。と伝えたい気分です。

 

それと、今回も感じたのはあ~ちゃんの推察力の高さがやはり尋常ではないということです。前にもエントリーしましたが2015年にWAPを見た直後、この昂る気持ちをどこにぶつければいいんだ?という状態からようやく辿り着いたPerfume LOCKS!の掲示板。そこに書き込みをして当時読んで頂いたのですがその時あ~ちゃんは、文章の背景にあるわたしの様々なものを全て汲み取ってくれてそれを全部回収してくれたのでこの人マジで凄すぎるだろと衝撃を受けたのですが、今回も同じ衝撃を受けました。わたしのっちのイチブのファンなので。

 

あと、この前のWSSであ~ちゃんは「のっちが言ってました『あぁ、(WSSは)西脇家が聴くラジオでしょ?w』って。あいつわりぃやっちゃ、わりぃやっちゃ」ってのっちに言われたことを根に持って(笑) 過去も含めてもう2回もツッコミを入れていたり、のっちが何かやらかしたりした時はボッコボコに煮て焼いて面白がってツッコミまくるのに、のっちが(´・ω・`)スョボーンとしてるのがわかると華麗にフォローするあ~ちゃんはのっちのことほんとに好きなんだなぁと感じます。

 

わたしも、脚を開いてワイドパンツの裾を膝まで捲ったり、撮影の待ち時間にあぐらかいてたり、ゲームばっかしてるそんなのっちが大好きですから^^ どうかのっちにはこれからもそのままでいて欲しいなぁ。。。