きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeタワー完成に感動

やりましたよみなさん!!!我々のがんばりが実り「TOKYO GIRL」のMVの世界観及びPerfumeタワーが仮想空間上に完成しましたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

f:id:ocha00:20171028094006j:plain

うおおおおおお!!!限界突破ぁああああ!!

 

f:id:ocha00:20171028094003j:plain

うおおおおおおおおおお!!日本以外からも来てるぜええええ!!!

 

f:id:ocha00:20171028094002j:plain

うああああ!!危機感と絶望感しかなかった頃はただの白い棒だったあの線は、Perfumeタワーだったということが今!!正に!!はっきりとおおおおおおおおお!!!!!

 

そして!!!その頂上に君臨するは!!!我らがPerfume!!!!!!!!!!!!

f:id:ocha00:20171028094004j:plain

 

 

デデーン!!!!

 

 

うっきゃああああ!!!かっこいいー!!!Perfumeさんかっこいいーー!!仁王立ちイケメーン!!神々しいー!!可愛いー!!美しいーー!!!きゃーーー!!!!

 

 

はぁ、まるで下々の想いが光のシャゥワーのように降り注ぎ、点がPerfumeを形作り、その点と点を繋げば更に線となって3人が繋がる…下から差すライトにもツイートが反映されていて、みんなでPerfumeを照らし出した感が凄いです。

 

あれだけ間に合わないとぎゃあぎゃあ騒いでいたものの放送日前日に目標が達成されPerfumeが完成して、ちょっと、結構、わたしめちゃくちゃ感動しています。だって絶対未完成で終わると思ってましたもん。インターネット上でアピールはしたものの自分が一番信じていませんでした。失敗するって。不可能だって。こんなの無理だって。

 

でもチームPerfumeは見せてくれますよね。ヒヤヒヤさせてからドキドキさせてワクワクさせてくれますよね、まったく。だから、信じていなかった分なんだか感動が凄いです。嬉しい。参加できて、完成を見ることができて、きっと3人に笑顔を届けることができて嬉しいです。何のためにやってたかってそりゃあ3人に喜んで欲しいからですし!!!

 

こんな風に3人それぞれの1000日後の自分への想いも知ることができて凄く良い企画だったなぁとしみじみ思います。ゆかちゃんは周りのみんなのことを。のっちは凄くのっちっぽくてカッコよくて。あ~ちゃんはPerfumeの幸せな未来を想像させてくれて。

 

シンプルだけどはっきりと強い言葉たち。3人ともものすごくカッコいいです。ほんとマジ超かっけぇッス。

 

はぁ、、もう達成感でいっぱいで既にこの企画を味わいつくしてしまったような気分なのでこのままもう散り散りになってもいいか!というくらい胸がいっぱいですがいやいや、本日NHKで19:30からがほんとうの本番ですのであともう少し気を持たせてテレビの前で全裸待機したいと思います。