きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ハードルの高い挑戦(ファン側が)

昨夜のLOCKS!を聴いてますますClips2が楽しみになってきました。あ~ちゃんのmameのワンピースはデコルテ部分が品良く見えて、もうなんか最近ほんとごめんなさいなんですけどあ~ちゃんが色っぽくてたまらなくてついつい目がいっちゃうんですよ…。

f:id:ocha00:20171024120034j:plain

この右鎖骨のホクロなんて…!……はぁ…、ゴールドのアクセサリーも凄い似合っていらっしゃるし中指のリングもセクシーです…はぁ…。

 

なので、急ぎPerfume Clipsをポチりました。楽しみです^^^

 

さて、表題の件はこの企画のことです→Perfume × NHK1000日後メッセージ企画 | 【オリンピック】1000日前 東京大会へ! | Tokyo2020 NHK情報サイト | NHK

 

Perfume × NHK1000日後メッセージ企画
どんな自分になりたいですか?
どんな社会でありたいですか?

2017年10月28日、東京オリンピックまでちょうど1000日前となります。
きょうから1000日後、あなたはどんな自分になりたいですか?
どんな日本や世界であってほしいですか?
Twitter(#nhk1000days)、そしてこのフォームからメッセージを送りませんか?

10月28日(土)の夜7時30分からNHK総合テレビで放送する特集番組「内村五輪宣言!」。
1000日後にやってくる東京オリンピックへの期待を高めるこの番組で
日本全国から届けられたメッセージによってPerfumeの「TOKYO GIRL」のスペシャルパフォーマンスが完成します。

1000日後の自分へ…日本中の夢や願いが最新の映像技術とPerfumeのパフォーマンスで映像化。
1000日後への期待を膨らませることで、日本中の五輪ムードを高めていきたいと思います。

という内容でしたので、やっとこういう企画に参加できるんだわーい!と、意気揚々として参加しました。日本の地形が表されているから、これは位置情報付きでやったほうがきっと楽しいだろうと思ってニヤニヤしながらツイットしたんですが、まるで数が集まってないwwwwwwwwwwwwなんで完成まで30000にしたしwwwwwww28日まであと4日しかないのに1万台にものってないwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……位置情報をつけてツイートすることに抵抗があるツイッタラーが多いということの結果でしょうか…概要を見ると位置情報なしでツイートしてもOKとありますから気にしなくてもいいのに。それともこういう企画自体がめんどくせえということでしょうか。内輪でしか盛り上がらないその内輪も静かな感じでなんとも切ない気持ちになるんですが(´・ω・`)

f:id:ocha00:20171024141636j:plain

ハイヒールがぽつん……(´・ω・`)

 

f:id:ocha00:20171024141639j:plain

・位置情報を付けずに投稿した場合、Perfumeを構成する粒子には反映され、東京都内のランダムな場所にプロットされます。  

とのことですので、東京にたくさんの想いが集まっていますがしかし……(´・ω・`)

 

f:id:ocha00:20171024141635j:plain

まだワクワクしていた時のわたしの渾身のツイーヨ…ちなみに家じゃないからな……(´・ω・`)

 

f:id:ocha00:20171024141637j:plain

もうひとつ…今度は位置情報なし無言でツイートしたら何故か名古屋……(´・ω・`)

 

f:id:ocha00:20171024141638j:plain

もう一度、位置情報なしでやったところ今度は鳥取……なんで……(´・ω・`)

 

おもしろい……関連性無さ過ぎて草生える……次はどこに飛ばされるの……(´・ω・`)

 

いや……そんなことより皆さん…ツイートしてみませんか…(´・ω・`)

 

位置情報なしでどこにぶっ飛ばされるのか試すみたいな感じで……(´・ω・`)

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…