きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

おとなPerfumeの色気

とんでもないニュースがドドンと来ましたね。まずはカレンダー。

https://twitter.com/Perfume_Staff/status/920955431345799168

Perfumeさんは大判の写真集のようなものをなかなか出してはくれませんがその代わり毎年、カレンダーという形で最新のPerfumeを収めて販売してくれる……そのありがてぇカレンダーの2018年版の販売が決定したというニュース!!!ああ!嬉しい!これはビッグニュースです!!!!しかも3人とも色気がすごいっっ。のっちさんの乙女座の洋装…なんてお美しい…天使のようです…はぁ……。

 

そしてお次はアーティスト写真がアップデート。

f:id:ocha00:20171020225551j:plain

生まれてきてくれてありがとう。大人の色気を見せてくれてありがとう。Perfumeのすべてにありがとう。30代に向けて加速する3人の大人の女としての魅力が凄い。でも3人でしゃべるとガキンチョみたいになるその可愛さ煩さも凄い。かと思ったらやっぱり成熟している表情や言葉が溢れてきている。その暴力的なまでの魅力の多さとギャップにこちらはもうクラクラしてしまいます。しかもSTAR TARAINの美しさを超えそうで。

 

…わたしがSTAR TRAINを大好きなのは、衣装が私服っぽいコーディネートなのもその理由のひとつなんです。高級既製品と申すんでしょうか。色っぽくて、美しくて、似合い過ぎて。埋もれそうだったアイドルが唯一無二の存在に成長して到達した頂点。どっしりとした貫禄と余裕。それが判然としてSTAR TRAINの全ビジュアルに表れてるような気がして、PCの壁紙にしては毎日それを眺めてヨダレをたらすくらい今でも大好きで。でも今回のアーティスト写真に表れたPerfumeはそれを超えてきそうな気がしています。

 

ゆかちゃんの足を前にかけのっちの肩に腕をかけたワイルドなポージングに加え、デコルテがぽちぽち開いた奇抜な衣装が凄く似合っててカッコいい。のっちはストライプのシャツにハイウェストパンツのスタイル…最早これが普段着かと思うくらい板についていて凄く素敵で見えてないのに色っぽい、しかも自分も花なのに両手に花のようなセンターポジションで放つ柔らかく強い眼差しに鬼メロメロ(死語)。あ~ちゃんからは上品で純朴なお嬢様な印象を感じつつもよく見れば胸元をK点越えさせようとする魔のデザイン……最近その辺り開けてきてくれるよね~~!!!という感じでもうわたし鼻血、鼻血、毎度血祭り興奮状態でございます。ビッグシルエットのコートも3人ともカッコいいッス。

 

それから五輪関連も。→椎名林檎&Perfume、東京五輪1000日前特番出演 夜の東京をテーマにパフォーマンス | ORICON NEWS

わたしは早速この企画に参加しました。カンヌやWTで観たあのファン参加型のやつ。やっとわたしもPerfumeのパフォーマンスの一部になれます。いや実際わかんねぇけど。当日が楽しみですね~。