きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ばっどなぐっどがーる…

ミサイルが飛んだり平和ボケしたり色々ありましたが、「If you wanna」のフラゲは無事成功しました。まだ手に入れていない方もいらっしゃると思うので、わたしのこの心躍るパッションは本来の発売日である明日に置いておきたいと思います。

 

さて、今日は意外にも初めて表紙を務められたというNYLON JAPANが結構好きだったのでただただそれを愛でたいのですが……まず10月号のコンセプトである《BADなグッドガール》に続き、《PerfumeとNYLONのビターな出逢い》ですよ…、、び、ビターって…苦いってことでいいですか…、なんか、あんま、嬉しくないんすか…NYLONさん…先にUSのNYLONに出ちゃったからすか…?などと、ファッション誌なんてまるで読んだことがないのでちょっとした小見出しにすら戸惑ってしまいました。

 

それは置いといて。

f:id:ocha00:20170829232513j:image

表紙、良いですね…。あ~ちゃんが特に。あ~ちゃんが特に好きですねぇ…。セクシーです、アダルトです、妖艶です。のっちさんとゆかちゃんが身を寄せている構図もまた良き。インタビューでも語られていましたが敢えてフィルムカメラで撮ったことによる若干の荒々しさがパパラッチ写真っぽくて好きです。

 

細かく書くと、12pのフードをやや被ったあ~ちゃんもまた好きです。クールでドライな表情がよりセクシーさを感じさせます。14pの目線を外したカットも好きですねぇ…。まぁ、もう、要はNYLON JAPANあ~ちゃんは全部最高なんですけれど、最もお気に入りは16pのあ~ちゃんとゆかちゃんです。

 

LOCKS!などで見かけるあ~ちゃんの私服とはもう打って変わったファッションであることと、萌え袖にしているところ、御髪の少々の乱れとウェット感。ゆかちゃんの強気な顔の角度と無邪気なポージングから魅せる学生時代こういうビッチ女居た感がたまらなく好きです。

 

そんな味が濃い目な写真で構成される中、インタビューは非常に柔らかくかなりPerfumeサイドな質問が多めで、わたしが知っているPerfumeがそこに居たのでだいぶ安心しました(Numero TOKYOでは迷子になりました…)。着用アイテムの参考価格も見ても色々切り捨てれば手が出そうな価格でもありましたし、キモオタにも優しい雑誌なのかな、と思えてここでもまた安心感を得ました。

 

インタビュー中、あ~ちゃんのファッションのスタイルをのっちさんがチラッと答えているのが個人的クリティカルヒットだったり、ゆかちゃんがファッション誌にもっと出て色んな形でトライしたいと仰っていることに激しく同意したり。

 

せっかく3人とも確立されたキャラクター性を持ちながらも天才的なスタイルの良さも持ち合わせているのだからもっと見せびらかしてくれや!!!!!!!と、大きな声で言いたいくらいこっちも気持ち高まってるのでほんと、もっとたくさん出て欲しいと思います。

 

それにしても表紙のあ~ちゃん、ほんとにカッコいいです。更に言えば、タバコくらい持たせればもっとBADなグッドガールなのにと思いました。あの清楚で綺麗で面白くて可愛い可愛いあ~ちゃんがタバコを持ってたらギャップ祭りがドヒャドヒャ起きてわたしのハーツがボルケーノしてその勢いで15冊くらい買っちゃうと思うんです。そういう振り切ったの、あってもいいと思うんですけど。