きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

WOWOWに翻弄される

今日はいよいよソニマニですね!退社してから会場に直行してフロント辺りを狙って生きたいと思っています。あ、遺書用意するの忘れました。Perfume→ご飯→SHOBALEADER ONE→ちょっとカサビアンちょっと電気ちょっと!!!(Chk Chk Chk)→ORBITALみたいな感じで行けたらなぁ~とワキワキしてます。てめぇが観たいステージを羅列するとまるでフェス充してる人みたいですよね!お前の行きたいリストなんか誰も聞いてねぇよって!はっはー!!

 

さて、先日のLOCKS!放送後記のあ~ちゃんのお洋服から白いブラ紐(!?)が見え隠れしているのに気がついて友人に興奮しながら話すと、そのブラ紐になりたいと思わなければまだまだ変態ではないし中学生男子でもない、と一蹴されてしまい複雑な気持ちになっています今日この頃。

 

先ほどWOWOWで特番が放送されるというニュースが更新されました。

特別番組「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」の拡大版がWOWOWライブにて放送決定!!|Perfume Official Site

え~どうせただの再放送じゃろ~と思って詳細を見ると、未公開部分を含めた90分の拡大版を放送するとのことで。これはきっと中田ヤスタカ氏との対談部分じゃないかと。しかも放送日はメジャーデビュー日の9月21日。素晴らしい。しかしこれではWOWOWがなかなか辞められません(笑)

 

5月28日にWOWOW Perfume DAYがあることから再加入しましたが8月にアミュフェスが放送されることが分かっていたのと、ストップする電話をするのが非常に億劫でずるずると今月まで加入し続けていますがそろそろいいかなぁ~と思っていた矢先にこれです。上手いですね、WOWOWさん。嬉しいのですけどね、ズルズル滑らせるような仕組みになっているのがまた巧妙だと思います。

 

なんで電話が億劫かというと、以前CDJ1617が見たくて加入してすぐ退会したのですがその時の電話で止める理由を問われわたしは素直に「Perfumeの番組がもうないので」と答えてしまい、すると電話口の担当者さんが「そうですか、、来月のプログラムにでんぱ組inc.の特番がありますがそれでも止めますか」と、なかなかクセの強い引き止められ方をされてからにんともかんとも。こうともなれば一周回って楽しいんですけど、やっぱり、ちょっと。ですからこれはもう~1ヶ月延長ですね。

 

それでは、ソニマニに参加される方、楽しんでいきましょ~~!