きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

噛み様のカリスマ性

今週末に控えたソニマニに向けて準備をしているのですが……当方、キモオタ貧困民なものでして服よりもゲーム!グッズ!BD・DVD!CD!イベント!プレゼント!握手会!サイン会!等々…そういったものに優先してお金を使ってきたので基本出かける服がない。更にいえば服を買いに行く服がない。そういう感じです。ですから、キモオタは臭くてダサくて気持ちが悪いんだよな!!!

 

しかしPerfumeさんは清潔でオシャレ…プロのPerfumeファンの皆さんも清潔でオシャレ…服がないなど言っていられませんのでPerfumeグッズを身に付ける以上、それに見合った、フェスを楽しめるような格好をしなければと考えあぐねている今日この頃。

 

さて、今週のLOCKS!は1年に1度やってくるかこないかぐらいの上質な噛み回でしたね!きっと色んなところで弄られてるかと思いますので、わたしは控えさせていただきまして……ひとつ書くとすれば、だからのっちさんが好きなんだなぁ……と思えるような噛み方だったとだけ。。さすがキャミ様っす…。

 

そんな愉快なPerfume LOCKS!ですが、webコンテンツとして放送後記というものがあり、収録中の3人のお写真がスタッフの好み?で適当に掲載されています。これ、過去のLOCKS!を追ってる最中に気が付いたのですが、もう3年分くらいを聴いてしまっていたところでこの存在に気づいたので、過去ラジオをもう1周するときにでも見ようと、楽しみをまだとっといてあります。

 

ですが、現行のLOCKS!は毎週チェックしておりましてこれがもうほんとに可愛い…綺麗…美しい…。3人とも私服がほんとセレブリティでオシャレで毎週ドキドキしてしまうんです。しかも全てタダ見れちまうってんですから、太っ腹です……。

 

と、感動しつつ今週の分も見ていますと何やらのっちさんがお召しのTシャツがとってもカワイイ。→http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20170814_p2main13.jpg

 

オニツカタイガーのTシャツだそうで、個人的にもグッとくるグラフィックだったので調べたところ、こちら→GRAPHIC T-SHIRT | オニツカタイガーマガジン公式オンラインストア Onitsuka Tiger MAGAZINE ONLINE STORE

f:id:ocha00:20170815191222j:plain

 

 

 

 

売り切れと相成っております

 

 

 

 

しかもブラックネイビーも売り切れ…まだ昨夜は在庫があったらしいのですがなんでじゃ!!!!他のデザインはまだそこそこあんのに!!!!どして!!!これだけ!!!!!どして!!!!(泣)

 

ということでのっちさんがオニツカタイガーの白Tを着た写真が放送後記にアップされるや否や即刻売り切れてしまったということで。凄いな、のっちさん。こんなカワイイのどうやって見つけてくるんでしょう。。と、感動続きのLOCKS!なのでした。

 

ああ!再入荷リクエスト…再入荷リクエスト…!!!