きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ゆかちゃんに魔の手が…

If you wannaのインパクトが強すぎてつい流してしまいそうになりますが、先日のLOCKS!の泡洗浄で洗い流してしまいたいほど恥ずかしい思い出を暴露する研究内容は正直爆笑ものでした。インナーパンツのチャックを開けたままFLASH!!!してたことを思い出してリアルに恥ずかしがる可愛いゆかちゃん……MGキタザワくんのポジションを説明するのに仕えてくれたと表現しゆかちゃんから王宮かな?と突っ込まれてガチ笑いする可愛いあ~ちゃん……半年前のナゴドヒール飛ばし事件の痛みが未だ癒えない可愛いのっち(あ~ちゃんの突然の大本呼び好き)……みんなみんな爆笑でした…な、今日この頃。

 

今週のananをチラ見しましたらあ~ちゃんがanan連載用の写真を撮って載せてくれていたのでこれは購入せねばと思うもキモオタのわたしには超ハードルが高い超ど派手なセックス仕様ananだったので、あ~ちゃんのページをパラっと確認するのが精いっぱい。結局今日はレジまで持っていくことができませんでした…。

 

おかしいっすね…エロゲは店頭でも買えるのに…アキバで18禁コーナーを1人で物色したり友達とアキバで遊ぶ時には必ずエロゲ屋を巡回していたりそんなの当たり前だったのに…ananの全ページセックス!DVD付き!みたいなのはもう表紙のSEXの字を見るだけで恥ずかしくて…捲れどセックス、セックスセックス……やめろ…もう縁が無いんだやめろ…こちとらキモオタなんだよぉ…やめろよぉ……う…あ…だ誰もわたしのこと見てないのは分かってるけどでもセックス特集が目当てで買うんじゃないんよ…!!!あ~ちゃんなんよ!!わしゃあ~ちゃんの発ぽ~(はあと)最(仮)の1ページを保有したいだけなんよ!!!!!!恥ずかしいんじゃ!!恥ずかしいんじゃああああああああああ!!!!と本屋でずっと苦悩していました。

 

 

 

明日は買えるかな…(遠い目)

 

 

 

さて、先日から生限盤のジャケットをうっとりと眺めていたのですが、これのイエローゆかちゃんの状態が…のっちにセクハラされているのかあ~ちゃんにセクハラされているのか一体全体どうなってるのか気になって気になって仕方なかったので分解してしまいました。

f:id:ocha00:20170809234957j:plain

こちらは元のもの。ともすれば2人でゆかちゃんを……?

 

f:id:ocha00:20170809185636j:plain

マゼンタを強くして抽出したシルエット。どうやらあ~ちゃんセクハラ説はなし。

 

f:id:ocha00:20170809185602j:plain

シアンで抽出。横顔のっちとあ~ちゃんがとても綺麗で可愛いです。

 

f:id:ocha00:20170809185520j:plain

イエローのみの抽出では視認性が低かったのでイエローをグレーにして抽出したシルエット。なんと!ゆかちゃんにはゆかちゃんの手が……!あ~ちゃんでものっちさんでもなかったんだ…!ゆかちゃんは魔の手からは守られていたんだ…!まぁそうっすよね!

 

……ということで…、この遊び甲斐あるジャケット、ほんとにオシャレです。特典ポスターはどちらのビジュアルが使われるのでしょうか。わたし気になります!