きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

いふゆわな、初解禁、脳汁だだもれ

先ほどのLOCKS!で新曲「If you wanna」が初フルオンエアされましたね。これは大変です、わたし、めっちゃくちゃ好きです。クラブミュージックのなにがしは全くわかりませんが、平凡な聴衆をぶっちぎりで置いてくこのカッコよさ、これをPerfumeが歌うカッコよさ、聴く者の心臓や脳を殴りに来てるこの強気な挑戦状は紛れもなくわたしの目にカッコよく映りました。ありがたく受け容れたい。ライブ会場で、爆音で聴きた過ぎますよ。

 

こんなにも強い曲をA面にもってきたことのカッコよさや、ゆかちゃんの声の印象の強さに驚きましたし。あ~ちゃんも目立ちますけれど、ゆかちゃんはもっと。歌い方にディレクションがあったのかわかりませんが低く、物凄く突き放した声、いつも以上に。あ~ちゃんは相変わらず息が多めで艶っぽい。のっちさんは透明度が凄くてどれがのっちさんの声なのか、大好きなのに正直わからないレベルです。

 

この音に果たしてどのような振りが付いて、どのような演出が付くのか、もうすぐ、そこが気になってしまいます。楽しみしかない。ますます楽しみ。楽しみ過ぎて仕事が手に付かないですよきっと。

 

あと、ジャケットも解禁されていましたね。

もう内容関係なく2バージョン欲しくなりました。ずるいっすよ!こんなにオシャレなの!さいこう!

 

ただ、初限のポージングが複雑でしばらく悩みました。実にPerfumeらしくてすてきですが。

f:id:ocha00:20170808000137p:plain

ちょっと自分なりに解釈してみましたけどこういうことでしょうか。のっちさんの右腕がぶっちぎりでヤバいんですけど、真似してみたら意外といけそうです。たぶん。ここ最近、いつも楽しがちですねのっちさん(笑) とかおちょっくてすみませんでした。これはツレェっす。

 

はぁ、問題は発売日までヘビロテしちゃうかどうかなんですよね。ああ、というかこうしてジャケットをずっと見つめてみたり、ヘビロテするかどうかとか考えてる時点で新曲を楽しんじゃってるのがもう悔しいところです。悔しい悔しい。Perfumeちょうたのしい。やばいやばい。