きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ゆかにめりこむかしゆか

昨日の朝4時に公開されてからこの15秒ループから抜け出せず今日まで来てしまいました……。音が…好み過ぎて…っっ。

コマ撮りでも絵になるPerfumeさん、正に芸術です。ゆかちゃんのモーションが一番ヤバくてハードでハイクオリティな気もしますが、何気にのっちさんのパートでは横を向いたとき寸分のズレもなく脚を浮かせて揃えているので地味な凄さがそのカットに込められてると思います。あ~ちゃんは…あ~ちゃんは今回楽そうっすね…!

 

それから個別のロングインタビューも→Perfume×Ora2コラボ新CM完成。新曲“If you wanna”の公開も (2017/07/19) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

所々カットされてはいるようですがそのインタビュー動画も有り。

撮影では三者三様の苦労があったでしょうに、のっちさんが話すようにその苦労が見えないのが本当に凄い。あ~ちゃんも、のっちさんも、ゆかちゃんもみんな凄い。もっと言うと素材である小物を動かすスタッフも凄い。凄いチームワークです。

 

いやしかしIf you wannaが少し流れていましたが、もう既に心に刺さってしまいそうで、こわいこわい。畏怖ゆ罠こわい。あーこわい。歌詞は「そういつだって ときめいていたいわ If you wanna kiss me ×2」でしょうか。くちもと綺麗にしてからにしろよってことでしょうか。

 

これは早くフルで聴きたいです。早く。大人でシックなPerfumeさん、早く、早く早く!