きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

どこでも人気者なPerfumeさん

先週発売されたBros.の中の語リンピックのお題がとーやま校長で、Twitterでも喜ぶとーやま校長が大変微笑ましかったのですが昨夜のSOLでも喜びを露にしていて、3人と同じく愛らしい人だなぁと改めて感じてました。過去のLOCKS!を追いながら一方的にとーやま校長のことを知っていた状態で、6月にうっかりお話させてもらってからほんとに素敵な人だと直ぐに感じましたので、3人がとーやま校長について語る色々には頷くことが多かったです。

 

声オタって大概排他的で、やれ誰がトップオタだの誰が最も事情通だの結構やかましいので、いわゆるPerfume界隈のファンの皆さん…いつもコメントを下さる方々のWelcome to Perfume World的な心の広さにはいつもいつも驚かされます。その1人としてとーやま校長の姿勢には同じPerfumeファンとして憧れるものすらあります。尊敬です。って、ここで書いたことをご本人様に伝える機会があったのに、肝心なときに言葉は出てこないものですね。もどかしい今日この頃です。

 

さて、JOIN ALIVEのレポを漁ったところ、キレのっちさんが拝めたようで大変羨ましい……。この荒んだ気持ちはデートなうに使っていいよPerfumeさん画像で癒したいと思います…。

 

あ~ちゃん鬼カワイイ…ゆかちゃん鬼カワイイ…のっち今にも自分がいちご削りを食べてしまいそう…

 

そしてこれ、なんとねとらぼでも取り上げられてました。

 

毎日チェックしてるねとらぼにPerfumeさんって不思議な気分。 最高かよ。

 

小芝居じみたポーズしてるゆかちゃんが信じられないくらい可愛いです。 

 

のっちとあ~ちゃんシンメトリー。 キャワワ!

 

アーティストエリアも幻想的

 

優しい足跡を残していくPerfumeさん。だから愛されてしまうのでしょうね…。

 

ひえーーい