きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

踊る、広島信金封筒。

ヤバいじゃんwwww めっちゃ似てるじゃんwww しかも広島ってもっとヤバいじゃんwwwww

 

と、よそ様のツイートを貼り付けた上に草を生やしつつこの大発見に笑いが止まらんなって腹筋割れそうです。

 

さ!THE MUSIC DAY良かったですね。

はぁ。3人とも今日も綺麗で可愛いです。うっとり。

 

今日のトーキョーガールパフォーマンス、ゆかちゃんの顔に照明かレーザーが直当たり?してるのがやや気になるところでしたが、MVの延長のような感じの演出で非常に楽しかったですね。

 

Perfumeさんの出番の為にバックのLEDスクリーンの位置を変更し奥行や立体感が出るようにしていたり、VJを恐らく今日の為に用意しMVの屋上の画をそのまま再現していたり、そのVJの踊る光の先が現実の幕張のステージに、実際に照明やレーザーとして現れていたりとても凝っていらして本当に素晴らしかった。それでもやっぱりMステTGが至高ではあるのですが、ドラマ放送局なだけあって大変豪華なパフォーマンスだったと思います。

 

そんな小言を書くよりも何よりもただ単純にTOKYO GIRLの新たな演出が見られてわたしはとても嬉しくて楽しかったです。日テレさんに感謝。

 

お気に入りだったのは…

f:id:ocha00:20170702000404j:plain

おみ足の跳ね上げ角度完璧です

 

f:id:ocha00:20170702000408j:plain

やはり何度見てもエモい振りたまりません。あー!ゆかちゃんもっとー!

 

f:id:ocha00:20170702000412j:plain

これ、いつの間にかあ~ちゃんが一番、色っぽいです。

 

f:id:ocha00:20170702000418j:plain

笑顔をひっこめてクールに仕上げるあ~ちゃんほんとにカッコいいです…はぁうっとり…

 

f:id:ocha00:20170702000421j:plain

高らかに歌う感じも大変良いです。VJが近未来エレベーター

 

f:id:ocha00:20170702000425j:plain

んああああイヤモニおさえてるゆっかっちゃん!!!!はぁはぁ!!なんかカッコいいっす!!!!はぁはぁ!!

 

f:id:ocha00:20170702000429j:plain

VJがMVの画そのものです

 

f:id:ocha00:20170702000432j:plain

ステージの照明がVJにシンクロしようとがんばってる感じ、良いです。

 

f:id:ocha00:20170702000434j:plain

ラストまでクールにキメたあ~ちゃん、微笑むゆかちゃん、ニヤりとキメる猫に、なりたい。の人。

 

アウェーで生放送の中、美しいパフォーマンスごちそうさまでした。