きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちさんのがんばる姿に涙

今回のあ~ちゃんの発ぽ~最(仮)ではタラちゃん役をお務めだった加藤諒くんと仲良しさんという話で、セレブなあ~ちゃんが回転ずし屋さんにいる写真はなかなかにシュールでしたが苦労を知っている人とは気が合うという話もしていてハッとしました今日この頃。

 

Amuse Fesの感想エントリーでは一切書きませんでしたが、開演までの地獄の待機時間中に何の前触れもなくさ学のアミュフェスグッズ紹介ムービーがモニターに流れ出しました。が、興味を持つ人ぱらぱら、という感じ。しかし、天然界のダークホースである藤原さくらちゃんが出てきた辺りでモニターを見つめる人の数も増え、わたしも肩を震わせながら笑っていましたがそんなことをしているとなんとのっちさんまでもがその紹介ムービーに現れるではありませんか!!これは貴重な映像だと思い、全神経をスクリーンに集中させました。

 

そのムービーがこちら。

ああ、神様アミューズ様、のっちの広島弁、ありがとうございます。メガネの子可愛いです。

 

この照れたり恥ずかしそうにしたりモジモジしているのっちさん。後輩の前でがんばるのっちさん。やっぱりこういうの苦手なんだな…でものっち、一生懸命しゃべってる(涙) と思わせるのっちさんがたくさん。

 

先日書きましたが3人でグッズを紹介する西脇商店では途中で壁にもたれかかり仕事を放棄したような顔すら見せてくれるのっちさんの表情が収められたこの動画と比べると、別人かよ、と思います。

ふぅ…何度見ても楽しい中毒動画です。

 

更にステージ上ののっちさんとも比べるとまた恐ろしいくらいに別人。1年半前、初めてPerfumeの3人をひとりの人間として捉え始めた頃、最も冷静で最も凛とした最も近寄りがたい人だと思っていたあののっちさんを…「のっちぃ…がんばれぇ…(涙)」と見守りエールを送る日が来るとは…………。

 

のっちさんはまだまだ魅力がいっぱいですねぇ。