きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeのグッズ紹介ナチュラルコント動画

私事ですがちょっと色々ありました。昨夜、帰り道の大通りで死にそうな仔猫を見つけてしまい、助けようとしたんですが迎えの車が来るまでの間にわたしの手の中で死んでしまいました。捨て猫と一緒に暮らす程度の猫好きではあるので、なかなかのショックを受けてて…、明日Perfume Fesなのに…。でもなんとかして墓作ってやったら少し落ち着きました。ただそれからなーんか肩が異様に重くて。死んだ猫の霊か?じゃあ一緒に電グル VS Perfumeでボルケーノするか!?というテンションになっています今日この頃。生き残ってるとこういうこともありますけど、そういうのを乗り越えながらもPerfumeのライブに行くんですよね。わたしは。

 

さて、Perfume Fes!! に向けてPerfumeさん恒例の西脇商店がアップされていますよ!

はぁ、幸せです。3人の笑い声、笑顔、仕草。まるで小学生に戻ったかのようなテンション。可愛すぎます。

 

まずはこののっちさん。

f:id:ocha00:20170602002159j:plain

美しいジャンプです。正に狙い通り。

 

f:id:ocha00:20170602002200j:plain

自然と役割が分担されています。凄いですね。結果的にフォーメーションの仕上がりまで美しくなっちゃっています。

 

f:id:ocha00:20170602002201j:plain

あのあんまり可愛くないぶりっ子あ~ちゃん。わたし、めっちゃ好きッス。

 

f:id:ocha00:20170602002202j:plain

ヒェア~~!!!って、サコッシュ見せるだけなのになんでこんなに笑えるんでしょう。のっちさん可愛いよのっちさん。

 

f:id:ocha00:20170602002203j:plain

のっちさんなにやってんすか。

 

f:id:ocha00:20170602002204j:plain

Oh…あ~ちゃんのおっぱいがゲフンゲフン!!!あ~ちゃん、はしゃぎすぎてイヤリングすっ飛ばしてます。あ~ちゃん、ありがとう。

 

f:id:ocha00:20170602002205j:plain

アクターズ時代の動画でこんな風なかしましやかましい3人を見たような気がします。変わったことが多いようにも見えるけれど、この変わらなさは本当に宝物ですよ。

 

そしてもう一つ。

はぁ、鼻声あ~ちゃんの可愛さが炸裂しています。可愛い。わたしも鼻声が好きで好きで特に春アニメは鼻声の宝庫となっており花粉症持ちの声優が(略) 常に鼻にかかった声ともなればエロゲ界の神声優かわしm(略)

 

…………

………

……

 

 

オタク失礼いたしました…。

 

 

……さぁ気を取り直して冷静に見ますと、あ~ちゃんのローテンションさに2人が少し引っ張られているのを見ると、あ~ちゃんのテンションは本当に大切なのだなと思います。

 

f:id:ocha00:20170602002206j:plain

と、しみじみ思っていたらのっちさんのこの顔。グッズ会議で4日間ゴリ押ししてデザインを確定させた時の顔でしょうか。

 

f:id:ocha00:20170602002207j:plain

む!…かしゆか三角筋を見せつけてきて…!?

 

f:id:ocha00:20170602002208j:plain

むむ!今度は上腕二頭三頭筋を見せつけて…!!??くっ…悔しい…ううんでも美しい!美しいっすゆか様!

 

f:id:ocha00:20170602002209j:plain

あ~ちゃんのイケメン顔、好きッス。

 

f:id:ocha00:20170602002210j:plain

そしてさっきまで結構前のめりだったのに急に仕事を放棄したような顔するのっちさん。

 

f:id:ocha00:20170602002211j:plain

どこでもPerfume測定器を開封するだけなのに形容しがたい表情をするのっちさん。

 

f:id:ocha00:20170602002212j:plain

カメラを睨みつけるのっちさん。ああ、のっちの鋭い視線、はぁはぁ…!!!(モニターを見てるだけ)

 

f:id:ocha00:20170602002213j:plain

ゆっかっちゃんの舌ペロ!頂きやした!

 

f:id:ocha00:20170602002214j:plain

動画の終わり際、背の高さを合わせる為にちょぴっとだけ膝を落としたあ~ちゃん。ナチュラルに凄いです。

 

ということでお気に入りのポイントでした。グッズが全く目に入っていないように見えますが大丈夫です、安心してください。

 

さ!いよいよPerfume Fes!! 2017 のスタートですね!全然実感湧いてません!(笑) 参加される皆さま楽しんで参りましょう~!