きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ブレブレこどものっち

f:id:ocha00:20170510140612j:image

先日、購入した翌日に滑って転んでズタボロになったチャリに乗って幕張メッセ9-11ホールまでポタリングしてきました。何がある訳でもないのですが来月ここがPerfumeさんの根城になるかと思うとワクワクしてしまって。ゴクリ……。

 

さて、今回のLOCKS!はこどものっちとたてゆかが輝く回であ~ちゃんがぽつねーんとする珍しい回でした。たてゆかへの突っ込みは切れ味抜群でさすがあ~ちゃんだな!と思いましたが。

 

なによりもこどものっちを恐れていたのっちがいざこどものっちをやるとなったら、もうずっと笑っているしデレデレしてるし声の感じも違うし、恐れている意味がわかった気がしました(笑) こういうのは適当で全然構わないし寧ろぐだぐだにしてくれた方が楽しいので、もっとこどものっちを召喚してのっちを困惑させまくって欲しいと思う今日この頃。

 

そんなこどものっちとPerfumeお姉さん2人の会話でニヤニヤしてしまった部分がありまして…

 

---

 

こどものっち「テレ東好き」

あ~ちゃん「そう、それがね」

ゆかちゃん「テレ東見てんだね(笑)」

こどものっち「見てるよ、ゴッドタンとかおもしろいよね!」

あ~ちゃん「ヒァー!!↑↑」

ゆかちゃん「ちょっと待ってちょっと待って」

あ~ちゃん「夜起きてんね!」

ゆかちゃん「こどものっちなに見てんの!コラ!」

こどものっち「みてる、みてる」

あ~ちゃん「ふふふ」

 

---

 

なに見てんの!コラ!

 

コラ!

 

コラ!

 

……ああっ!ゆっかっちゃん…!わたしも怒られたい…!可愛い…!!

 

いやしかし別にゴッドタン見ててもねぇ、いいと思うんですけどぉ……夜更かしくらいならあ~ちゃんのように突っ込むだけでよろしいかと……。

 

あーさてはゆかちゃん、キス我慢選手権が好きですか?ムッツリですか?(笑)

 

仕方ないですよね、みひろちゃん可愛いから。仕方ないです、うんうん。

 

ゆかちゃん(笑)